プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相沢紗世さんは、島田紳助が引退する直前、過去3ヶ月位で4回も番組共演していました。

深イイ×3回

行列×1回

然も立て続けに間隔も二週間から1ヶ月と短いです。

彼女は島田紳助の最後の愛人だったのでしょうか?

皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

紳介ははっきりものを言うタイプだし 若い女優やAKBのようなアイドルがゲストだと


アドリブの質問されても即答できないから モデルがゲストで呼ばれることが多い
モデルはテレビに出るのが主な仕事じゃない  雑誌の表紙やCM、自分でブランド立ち上げたりするのが
主な仕事だね

芸能ニュースばかり見てると頭おかしくなっちゃうよ
    • good
    • 0

 一つ質問ですが、立て続けに何度か一緒に仕事をしただけで「愛人関係だ」という判断になるのでしょうか?


 それだったら私は仕事関係で数十人と愛人関係になっていることになりますよ。
 私は何度か転職した関係で複数の企業に勤めた経験がありますが、全部女性従業員がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!