プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、3週間後(10月15日)に文化祭を控えております。
その時、好きな人に告白しようと思うんです。
ですが・・・今の体型じゃとても自分に自信が持てません・・・

現在151cmの47kgです。最高目標は昔と同じ、38kgなんですけど・・・
とりあえず、40kgにはなりたくて。

体を動かすコトは好きなので、どんな運動でもやりたいと思います。
しかし、私に無いのが・・・時間とお金なんです・・・。
朝1時間、夜1時間程度しか勉強しないといけないので暇がないんです。

食事制限は、できる限りやります!!

本気で、残り3週間、7kg痩せたいです。

いい情報、お願いしますっ!

A 回答 (4件)

最初に言っておきます。

無理ですね。諦めましょう。
耳触りのいい回答をしてくる人もいるかもしれませんが、どうやってもそんなこと不可能ですから。本気かどうかは関係ありません。本気だったら「時間とお金がない」なんて最初から条件付けたりしませんよ。その時点で「ああ勘違いちゃん」なんです。

あとあなたと同じようにできもしないことを「教えてくれ」「自分は本気だ」と言ってきている同様質問は山のようにあります。
他人のフリみて我がフリ発見でもするといいんじゃないですか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7024366.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7020421.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7010924.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7001677.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7000573.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6998511.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6966508.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6947218.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6945744.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6930160.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6921138.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6912144.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6879308.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6838655.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6819360.html
    • good
    • 0

ええと、今月の無謀チャレンジャー3人目発見♪w



マジ、何言ってるの?ってレベル。
3週間で英語ペラペラになりたいって言ってるぐらい無理なレベルです。

こんな言い方されたら頭くるよね?
でも、それぐらいぶっ飛んだ目標なのよ!

あなた7kg太るのに何カ月かかりました?
太るのは早いけど痩せるのはもっと時間がかかるのよ???

「本気で」・・・その言葉、何回も何回もここで拝見してます。
本気なら、こんな無謀な事を考えないはずです。

本気でスタイル良くして、きちんと告白したいならもっと準備期間を
設けなきゃだめでしょ?

たった3週間であなたの願望が叶うほど甘くはないのよ。
しかも大切な告白の為に痩せたいと言ってるくせに
色んな条件つけてる(朝と夜は勉強しなきゃいけないとか)

その告白は本気なの?
痩せたいのも本気なの?

あなたの本気度が感じられないわよ。
学生さんなのに暇が全然ないんですか?
告白して大切な恋を成就したいのに、時間を割けないの?

●3週間で7kgってことは1日300g痩せる必要があります。
1週間で2kg痩せなきゃいけない。
これって食事制限だけじゃ無理なことなの。
あえていえば断食ね。

でも3週間断食じゃ告白する前に、葬式の主役になる羽目が高いから
運動するしかないわ。

1日3時間、ジョギングしてください。
3週間勉強止めて朝1時間、夜1時間、それ以外に1時間、ジョギングして。

勉強と告白はどっちが大事?
たった3週間で恋愛もダイエットも成就したいならそれぐらいの犠牲は
割けるはずよね?

1日3時間のジョギングでも1週間で2kg痩せるかは微妙。

私ならこのメニューで3kg痩せを目指します。
とても3週間では無理無理無理。 
    • good
    • 0

「学園祭」という単語から学生さんとお察し致します。



3週間で7キロとは誰でも大きな決意と努力が必要で、大変な目標かもしれません。

ダイエットは失敗すればリバウンド。
素に戻るどころかオーバーします。

学生時代は大半の女性の誰しもが若干体重が多いものです。
進学や、社会に出ると、ほとんどの人が、高校時代よりも痩せます。
普通の生活をしているだけで多少は落ちます。

今ダイエットに失敗してリバウンドをすると、その分、社会に出て痩せたとしても、
リバウンドした分プラスになってしまう。
これくらいならまだいい方です。

体が変化している時期に、不必要な食事制限をすると、
本来自分にどれだけの栄養が必要なのかコントロール出来なくなり、
過食、拒食等にもつながります。

学生時代一番ベストなのは、ムリなダイエットをせず、大きく体重を変化させないことがベストだと思います。

…ちなみに、超我慢して、フラれたら、私なら暴食してしまうダロウと思いますw
でも普段から適量の食事をしてると、そんなに暴食も出来ないものです。
もしうまくいっても…体型を維持するのに彼氏とデート中の食事にまで制限をかけるなんて…
楽しくないなぁぁ。

今を維持すれば、22歳、23歳くらいで、何もせずとも、40キロくらいにはなるでしょう。
過食拒食は下手すれば繰り返しますよ。

リスクを考えて頑張ってください。
    • good
    • 0

水以外摂るな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!