アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ボニー・タイラー(Bonnie Tyler)
 

・麻倉未稀
 http://www.youtube.com/watch?v=qiOV5S0AmbU&featu …

・葛城ユキ
 http://www.youtube.com/watch?v=IGgEZJpoKsI&featu …

A 回答 (6件)

葛城ユキに1票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敢えて、一番最後にしたのですが、

 やっぱり、葛城ユキ!(^^)


ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 20:19

あれ?ファンモンの『ヒーロー』がない。

(笑)

やはりドラマの影響で葛城ユキさんですね。

『いいかぁ!イソップ、頭が痛かったらアートネーチャーがいいぞぉー!』

なんて数年前に言ってました。^^;

この回答への補足

ベストドレッサー10pt・・(ん?ちょっと違ったか。まぁ、いいか^^)

補足日時:2011/09/21 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切れない・・・(T-T)

 お~~~い、ドラマの主題歌は、麻倉未稀、ですよ~。


>『いいかぁ!イソップ、頭が痛かったらアートネーチャーがいいぞぉー!』


 違います!
やっぱり、アデランス!<(_ _)>
 いや、思い切って、スキンヘッド(ロボコップ・マフィ!<(_ _)>


ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 21:03

こんばんは



唄の『ヒーロー』でしたかf(~_~)
もちろん、葛城ユキですう

この回答への補足

ベストアンサー19.9999pt

 やっぱり、葛城ユキ、ですよね!(^^)


  言葉では、言い表せない“良さ”(^^)


皆さん、ありがとうございました!(^^)!

補足日時:2011/09/21 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで、葛城ユキ、ですか!(^^)

締め切ろうとしても、お礼入力が間に合わない・・(T-T)


  ご回答、ありがとうございました!


    葛城ユキ 2票!(T-T)

お礼日時:2011/09/21 20:52

初めまして。


ボニー・タイラーですかね。

響きぐあいが‥。
日本人とは違いますね。

カヴァーは限界があるかと、私的に感じております。

郷ひろみさんのゴールドフィンガー99とか。
(笑)

“Vive la vida loca.”

(ι´О`ゞ)

この回答への補足

良回答10pt・・(気持ちだけ・・

補足日時:2011/09/21 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カヴァーは限界があるかと、私的に感じております。

 難しい、ですね・・・(素朴さが消えてしまうからでしょうか・・・?

>郷ひろみさんのゴールドフィンガー99とか。(笑)

 Hiromi Go です・・<(_ _)>


  ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 20:48

あ、そっちの「ヒーロー」か(^^;



ボニー・タイラーが好きですね。

この回答への補足

良回答10pt・・(気持ちだけ・・

補足日時:2011/09/21 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボニー・タイラー、ですか!(^^)

 原曲ですね!
ただ、歌詞が、、、↓
 http://www.youtube.com/watch?v=11VDHNh9Mw0&featu …

 自分が、ヒーローになるのではなく、ヒーローの登場を待ち望むという意外な歌詞。
(まぁ、当時のアメリカでは、男性が軟弱になっていたのかもしれません。)

  軟派野郎を見ると、腹が立つのは、いつの時代でも、どこの世界でも同じか。(ぉぃぉぃ)

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 20:36

この前奏を聞くと


つい
「この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師たちの記録で­ある。

高校ラグビー界において、全く無名の弱体チームが荒廃の中から健­全な精神を培い、

わずか数年で全国優勝を成し遂げた奇跡を通じて、その原動力とな­った信頼と愛を

余すところなくドラマ化したものである。」
と、言ってしまう\(^^;)...マァマァ

・・麻倉未稀バージョン( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

良回答10pt・・(気持ちだけ・・

補足日時:2011/09/21 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある学園って、思いっきり「公立高校」でした・・・。
(今より、絶対、酷かった^^)

 ただ、あのドラマ、というか、あの教師、
「絶対に、暴力はいけない」とか言いながら、
ラグビー編になったら、なぜか「お前たちを殴る!」と。
 何で、ロッカーに吹っ飛ぶ程、全員を、殴り飛ばす必要があったのか、いまだに分かりません。(不良なら、ともかく・・。試合に負けただけで・・?)

 もし、私だったら「辞めた!」と。(汗)


 そういう質問ではなかったか・・・( ^^) _旦~~


  ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!