プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ドリナイを友達の紹介で始めました。
友達も始めたばかりでカードの価値などさっぱりなのでここで質問させてもらいます。

☆5の平野選手のカードをいきなり引き当てて喜んでいた所、トレードの要請がひっきりなしに来ます。

回復薬何個でとかは自分的には価値を見出せないので選手での交換希望の方が気になりました。

一人目
S1☆5青木MAX S1☆5ダルビッシュ

二人目

S1☆5ダルビッシュ S3☆5糸井 S3☆5武田勝 (全部レベルMAX)

三人目
☆5ダルビッシュ(S不明) 坂口(☆5ではない) 青木(☆5ではない) 

4人目

☆5バリントン ☆5ハーパー ☆4新井 (他情報なし)

5人目
回復薬100個

他にもあるのですが他は☆4一枚だけとかなので割合します


実際☆5平野選手の価値がわからないのと交換したほうが得なのかもわかりません。

どれが一番得でしょうか。またしない方がいいのでしょうか。

教えてくださると幸いです

A 回答 (1件)

はじめまして。


自分の知る範囲でよければ回答させていただきます。

☆5平野は阪神の平野選手ですよね?(☆5平野にはオリックスもあるため)

☆5阪神平野で話を進めますと4、5人目の方は問題外だと思います。
回服薬100個なんかとは絶対にトレードしないでください。

1、2人目の方はレート的には大丈夫だと思います。
特に1人目の方の☆5ダルビッシュ、青木はドリナイの中でも最高ランクのカードです。
2人目の方は自分のチームが日ハムの場合かなりの戦力補強となります。
3人目の方は1,2人目の方と比べますと微妙なところですね;

最後にトレードする際の注意点としてトレードは必ずトレード設定という機能を使ってトレードを
行うようにしてください。
プレゼント機能を使って先送りしますと詐欺られる危険性があります!
特に貴重なカードほどトレード設定を使ってください。

長くなりましたが役に立てば幸いです。

この回答への補足

忠告のおかげで詐欺を回避できたかもしれません!

一人目の方が先送りを要求してきたので断りました。

二人目の方もトレード機能でお願いしますと言ったら音沙汰がないので詐欺目的だったのかな

スーパースター一枚しかないのですごく助かりました^^

補足日時:2011/09/23 05:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

日ハムなんですが、最高ランクと言う魅惑の言葉に惹かれたので
一人目の方とトレードします^^

二人目の方ともすごく悩んだんですがw

お礼日時:2011/09/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!