プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォーゼドライバーの再入荷情報が知りたいのですが、トイザらスやインターネットなど、問い合わせ・確認を常にしているのですが、入荷未定や売り切れなどばかりです。
なんとか子供のために手に入れたいのですが、オークションでは定価よりも高くなっており、嫁が購入を反対しております。夜中並んででもいいので手にれたいです。
情報お願いします。ちなみに私は愛知県名古屋市に住んでおります。

A 回答 (2件)

狙い目はオモチャを扱っている「西友」です。

新聞をとっていればチラシに出る時があります。

我が家は東京ですが先週15個のみ入荷がありました、でも普通に並んで買えましたよ・・・定価で・・・

明日(23日)はアクセルスイッチが入りますのでまた並びます・・・(笑い)

お互い大変ですね・・・でももう少し待てば普通になりそうな気がしますよ・・・

何かの参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、なんと、トイザらスで手に入りました!
トイザらスに1時間おきに電話したら、3回目の電話で入荷確認が取れました!
車で急いで買いに行きました!
子供の喜ぶ顔が楽しみです!

すいません・・・アクセルじゃなくてアストロでした。

• 0
この回答へのお礼

色々な仮面ライダーを見ていると、名前がごちゃごちゃになりますよね(笑)