プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月1日にさいたまスーパーアリーナで行われる、フィギュアスケート ジャパンオープンを見に行きます。真冬の観戦はしたことがありますが、この時期ではどの程度の防寒対策が必要か、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

3年くらい前に一度行ったきりですが、席によるかもしれません。


リンクの近くのお値段のはる席だと少しは寒いのかもしれませんが、
私は真ん中より上の方だったので、全く寒くなく、むしろ暑いくらいで
防寒対策にいろいろ持参したものは何一つ使わず、荷物になっただけでした。

代々木とかのせまい会場だと結構寒いですが、さいたまスーパーアリーナは
ばかでかいので多分リンクそば以外はほとんど寒さは感じないと思いますよ。
生観戦、楽しんで来て下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございました。そんなにお値段のはる席ではないので、それほど寒くはないのかもしれませんね。参考にさせていただきます。
初めてでワクワクしています。楽しんできます。

お礼日時:2011/09/28 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!