アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳か60歳くらいのロックミュージシャンを教えてください。
日本人でお願いします。
マイナーなものから有名どころから広く教えてもらえると嬉しいです。
とにかく数を上げて欲しいという希望なのでよろしくお願いします。

鮎川 誠
稲葉 浩志
忌野 清志郎
内田 裕也
大友 康平
桑田 佳祐
佐野 元春
浜田 省吾
氷室 京介
布袋 寅泰
矢沢 永吉
以外でお願いします。

A 回答 (4件)

THE ALFEEの桜井・坂崎・高見沢の3人・PANTA・仲井戸麗一・SION

    • good
    • 2

土屋公平 60年生まれ


ハリー(村越弘明)59年生まれ
仲井戸麗一 50年生まれ
泉谷しげる 48年生まれ
遠藤ミチロウ 50年生まれ
大江慎也 58年生まれ
花田裕之 60年生まれ
柴山俊之 47年生まれ
鮎川誠 48年生まれ
シーナ 53年生まれ
町田町蔵(康) 62年生まれだから49歳
チャーミー(小山祐) 61年生まれ
仲野茂 60年生まれ
藤沼伸一 59年生まれ
PANTA 50年生まれ
真島昌利 62年生まれなのでおしくも49歳
春日博文 54年生まれ
カルメンマキ 51年生まれ
佐久間正英 52年生まれ
JOJO広重 59年生まれ
土屋昌巳 52年生まれ
何年生まれか不明だけれども、外道のメンバー(73年デビュー)
森山達也 56年生まれ
何年生まれか分からないけれども、四人囃子のメンバー(73年デビュー)
何年生まれか分からないけれども、裸のラリーズのメンバー(67年に結成)
山口冨士夫 49年生まれ
    • good
    • 3

なんかやらしい質問ですね。

歳なんか関係ないんじゃないの?

Char 1955年生まれ
山下達郎 1953年生まれ
世良公則 1955年生まれ
ゴダイゴ ミッキー吉野1951年生まれ、タケカワユキヒデ1952年生まれ等々
坂本龍一 1952年生まれ
宇崎竜童 1946年生まれ
ジョニー大倉 1952年生まれ
横浜銀蠅 翔 1958年生まれ
もんたよしのり 1951年生まれ
上田正樹 1949年生まれ
憂歌団 かったるくなってきたから生まれた年はググってくれ。

等々
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの質問に答えがありました。
他の回答者含めてありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 00:51

パンタ(頭脳警察)


レック(フリクション)
加納秀人(外道)
遠藤賢司
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!