アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

下記画像の、ハイウエストのコクーンスカートを購入しました。
紐は外せます。

紐はつけたままの状態で、シフォン素材のブラウス(リボンタイつき)を合わせてみたのですが、なんだかいかつく見えてしまいました。
ちなみにブラウスは白で、リボンは黒です。
紐をつけたままだからでしょうか?

他のトップスとなると、どのようなものが合うでしょうか?

また、コクーンスカートは痩せ型の人でないと難しいでしょうか?
私は普通体型で、特に痩せているわけではありませんが、太ももが太めです。
スカートのサイズはMです。

私は・・

・身長157センチ/体重49キロ
・肩につかないくらいの内巻きボブヘア(茶)


もし宜しければ、アドバイスお願いします。

「ハイウエストスカートに合わせるトップス・」の質問画像

A 回答 (1件)

可愛いスカートですね!私もコク―ン大好きです!



シフォンのブラウスが いかつく…何故でしょう?ね・・・?
白と黒だけで統一してしまうと、コーラス隊のようになるかもしれませんね^^:
紐(サスぺ)をつけたままだと、どうしても肩幅が広く見える人がいます。
コクーンの可愛い形を生かすには、サスぺは外した方が個人的に好みです。


色味のあるドットのブラウスをインすれば絶対可愛いと思います。


私も黒のコクーン持っていますが、
ドットシフォンのトップスや、
半袖のニット(流行りのくすみカラー)や、
バイカラ―のアンサンブルでお姉さんぽく着たり…。

痩せ型の人が似合うということはないと思います。
女性らしい体系。お尻がぷっくり、
太ももが太いのは女の子体系には必須条件ですから^^
きっとお似合いになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

コクーンスカート可愛いですよね!
私も好きなんですが、なかなか上手く着こなせず::

>紐(サスぺ)をつけたままだと、どうしても肩幅が広く見える人がいます

もしかしたらこれかもしれません!
紐を外してはまだ着ていないので、次は外してみます!
それに、ブラウスの色が白なのも良くなかったのかもしれないですね。
確かにコーラス隊みたいで、どこ行くの?って感じでした(笑)
秋らしく、くすんだ色味のブラウスなどとあわせてみようと思います!

色々あわせてみます!
とても参考になりました^^
助かりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2011/09/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!