アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在埼玉に住んでるんですが、友達が最近不幸続きで、何かにとりつかれてるようで、相談されたんですが、お祓いの値段って大体どのくらいするんですか?
ちなみに人に対するお祓いです(><)

A 回答 (7件)

人にとりついているんだったら、そんなに急激にあれこれと変なことが起こらないとおもいますけど。

不幸は偶然重なったりもしますから。本当にとり憑かれていると確信があるんですか?

人に憑いてたら、お祓いするくらいでは取れないですね~。
取れてもすぐに戻ってきますから。

結局、本人が変わらないと無理なんですけど。

なんかあったら、すぐに憑かれているって考える様だと、逆に呼んでしまいますから、
相談に乗ってあげて、辛くても物事は常に前向きに考えるように、お手伝いしてあげた方が良いですよ。

嫌な事がある度に、お祓いしていたら、キリがないです。
    • 0

神社でお祓いしてもらうのもよいですが、かの江原さんがおっしゃってました。

強い意志を持つと霊はとりつくことができないんだそうです。
だから、気弱になったり、恐れたりしてはいけないと・・・
なので
どこか人目につかない場所に行って、大声で
「出ていけ!」「怖くないぞ!」って本気で、心の底から叫ぶといいと思います。
あと、パワーストーンにも浄化の力があると「オネエなお坊さん」で有名な
何とかさんが書いてました。
水晶に浄化作用ありますよね。
ちゃんとした専門店で買うとパワーがあるそうです。
    • 0

騙されてませんか?

お祓いをするのも、呪う呪文を唱えるのも、同じ団体だったり・・・なんてことありません?

先日、どこぞの宗教の団体で、複数で呪いの儀式をやるところがあって、なんて質問文がありましたね。。。
    • 0

そんなもん誰がやっても一緒ですから質問者さんがタダでやってあげたらいかが?

対象の気持ちの問題ですから演技力次第です。
    • 0

埼玉県なら大宮に一の宮の氷川神社があります。

遠距離でないなら社務所に相談してみて下さい。
埼玉県 一の宮 氷川神社 大宮 でGoogle検索を掛ければ電話番号くらい出ると思います。

五千円から六千円くらいで出来ると思いますが、社務所で確認しないと詳細は分かりません。
    • 0

神社なら五千円から三万円の間くらい。

お寺は知りません。

胡散臭い所でボッタクリに逢わない様に評価の良い場所に行きましょう。
行者さん系列の神仏習合の寺社などが良いと思います。

お近くの寺社を回って任せられそうな場所を選んで下さい。

くれぐれもボッタクリには気を付けましょう。
    • 0

お祓いは神社でやってますが、神社によって違いますよ。

向こうから、いくらでやるか金額を指定する所や、お気持ちでいいですと言われたら五千円位でいいと思います。
    • 0