プロが教えるわが家の防犯対策術!

神のみぞ知るセカイが連載されていますが、毎週掲載されるわけじゃないですよね? 少し、掲載スピードが他作品より遅い気がします。
神のみを今、単行本で読んでいます。新しい、単行本を待ちきれないので、サンデーで読もうかと思うのですが、どれくらいの周期で掲載しているのですか? 

A 回答 (3件)

>神のみぞ知るセカイが連載されていますが、毎週掲載されるわけじゃないですよね?


最近のペースだと
35号FLAG152
2週休み
38号FLAG153
39号FLAG154
40号FLAG155
41号FLAG156
42号FLAG157
43号FLAG158
44号FLAG159
    • good
    • 0

「神のみぞ知るセカイ」は年に1、2回程度の休載はありますが、基本的に毎週掲載されています。


最近では#2さんの回答にありますように8月に2週(36・37号はお盆の合併号のため冊子としては1回だけ)の休載があっただけです。

1週のページ数が原則18ページで、単行本1冊当たり10話、単行本の刊行ペースも3ヶ月毎ですから他の作品と特に差はないはずです。
    • good
    • 0

こんばんは。


人気作品は、買ってもらう為の呼び水の為に、ページ数減らしたり、
1週飛ばしたりするのが定石みたいになってますね。
自分なら、買わずに単行本で我慢します。
気持ち切り替えて、他のことに打ち込んでみては?
忘れた頃に、あ、今日はあれの発売日だなって
感じになると思います。慣れると平気なもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、確かに連載系はいいところで必ず終わりますね。
だから、次が気になる・・・

お礼日時:2011/09/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!