プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半、社会人です。

付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。

前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれることがあります。
自分でしてみてと言いながら、私の手を私の下に誘導します。
ちなみに、普段彼に「(ひとりエッチ)しないの」と聞かれた際、「しないよー(笑)」と答えます。
今までの彼を見る限りでは、S気はないように思え、私が恥ずかしがっている姿を見たいといった気持ちではないと思います。

ただ、私は濡れやすい方ではなく、日によっては前戯をしてもあまり濡れず、唾液をつけなければ指が挿入しにくいこともあります。
また、彼とのエッチでイったことがありません(指でも挿入でも)。
お互いに経験が少ないため、気持ちいいと感じるポイントがまだ把握できていません(私自身も)。
また、イく演技もしたことはなく、彼も私がイったことがないのは知っていると思います。
「イった?」と聞かれたり、イくことに関してなにも言われたことはないので、あまり拘っていないのかなと思っています。

彼は、どのような意図で「自分でしてみて?」と言うのでしょうか?
推測ができず、どのような情報をのせればいいのか悩みました。情報不足でしたら補足させていただきます。

彼女に言う方、彼に言われる方、その時の気持ちや考えを教えていただけると嬉しいです。
また、こういう意図があるのだろうという意見がございましたらご回答お願いいたします。

読みにくい文章ではありますが、見ていただきありがとうございます。

A 回答 (8件)

理性を忘れて本能で獣ののように交わるのがエッチの楽しみですよね~。

冷静に「この人の心理」なんて考えていてはダメ。
ただ、見たいからかも知れないし、どこが気持ちいいのか知りたかったのかもしれないし、
クリの刺激をあなたの指に任せて、自分は胸を揉みながらお尻の穴を舐めようとしているのかも。
冷静に考えて恥ずかしいこと。を冷静に考えてはいけないのだと思います。
何でもしたいことをしたり、されたいことを要求したり、
もちろん、最初は恥ずかしがりますが、それが永久に続くと男はしらけてしまいます。
徐々にね、淫乱になっていくのが快楽ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、エッチは冷静に考えて行うものではないのかもしれませんね。
今までのエッチは、彼の前で自分でするのに限らず、他にも最中に恥ずかしいと思うものがいくつかあり、なかなか全てさらけだすことができません。
しかし、エッチをすることで、よりお互い楽しみ、近付きたいので、少しずつでも恥ずかしさをなくしていきたいです。

ご回答ありがとうございました。

蛇足ですが電気マッサージ器を女性のクリに当てると失神するほど気持ちがいいそうです。

彼女に試してみました。男性のモノよりいいかもしれないと言っていましたよ。

これじゃ男が要らなくなるんじゃないかなと心配です。

一人のときに試してみてごらん。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ホテルに備え付けのものがありましたが、彼との間に一度も話題になったことがありません。
ですが、それほど気持ちのいいものなのですね。
機会があれば、試してみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

人は最初にエロス(興奮)を感じたことに

その人の性癖(と言っても、
変態とかそういう意味ではありません)
が決まるといいます

幼い頃にたとえば
着物が乱れた女性の写真を見て興奮したとか
制服を着たエッチな写真を見て興奮したとか
いろいろありますよね
初めて興奮した感覚を
もういちど再現したいわけです

これは女性でも同じです

彼氏はたぶん以前にそういうAVを見て興奮した
経験があるのでしょう

わたしはこういう場面で
女性から何か要求された場合
(つまらないことですよ
靴下を脱がないでとか)
ああ、この人は以前にこういうことに
性的興奮をしたことがあるんだなあ
と、興味をおぼえます

そういうことでしょう
    • 0
この回答へのお礼

最初に興奮を感じたことに、その人の性癖が決まるというのは、本当に驚きの新発見でした。
彼の最初に興奮を感じたものが女性が自分でする姿であったかはわかりませんが、彼が興奮するのであれば、私も頑張ってみようと思います。
彼の気持ちが盛り上がるものに、私も興味があります。
彼のことを知りながら、努力していこうと思います。

興味でしょうね。

好きな女性の 非日常というか そういうのに 興奮するんじゃないでしょうか。

でも 20代前半じゃ ちょっと 恥ずかしいと思います。

しかも 経験が少ないなら なおさらですよね。。。

私は 30歳超えて 今の彼だけです。

見せられるのは。

過去に そういうことは 何度も 求められたけど気持ちが 盛り上がらないし 仕方なく、、という感じで。

彼は ごく普通で 好きな子の そういうのが 見てみたい、という希望でしょう。

普通だと思います。

あなたが 抵抗があるなら もう少し 待って、とか いきなり一人では 恥ずかしくて無理だから 一緒にして、とか提案すると彼も 嬉しいんじゃないでしょうか(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

彼に言われたときに、何度かしてみようと思ったのですが、やっぱり恥ずかしさがありなかなか集中もできず、今までのエッチでは実行できていません。
しかし、ただ単に興味があるのだと思えば、次からは余計な心配もなく、少しずつトライできそうです。

安心することができました。
ご回答ありがとうございます。

彼女の一人Hすごく興奮します。

私も若いころ奥さんにリクエストした事あります。
最初は恥ずかしがってましたが何回かするうちに向こうも見られてると思うとすごく
感じるらしいです。貴女も彼にここをこうしてとかこうしたら気持がいいみたいとか
言ってあげれば新たな発見があるかもLOVE X2でいいんじゃない?お幸せに
    • 0
この回答へのお礼

彼女の一人Hに興奮するというLOVEYOUBINBOUさんご自身のご意見、とても参考になります。
今はまだ恥ずかしさでいっぱいですが、見られることに感じるようになれば、より楽しいエッチになりますね。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
これからも、気持ちを伝え合いながらやっていけたらなと思います。

二十代前半、女です。

私には付き合って半年になる彼氏がいますが、同じように自分でしてみせてと言われます!興奮するらしくすごい興味津々です(笑)そんなにSではないのですが言ってきますよ(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者の方もおっしゃっていましたが、やはり興奮するものなのですね。
色々考えて、心配になったり、一人でするのを見て興奮するというのがわからず、本当に自分でするとこなのかいつも迷っていました。
同じ女性としてのご意見、とても心強いです(^^*

男は異性の一人Hに興味があるんです。

見ていると自分がもっと興奮してくるんです。だから最初は恥ず

かしいかもしれませんがやって見せてください。

Hって何でも有りですよ。
    • 0
この回答へのお礼

一人Hに興味があるというのは、この場での新発見です。
それがわかっても、やはり彼の前で自分でするのには、とても勇気がいります。
でも、彼が興奮する姿を見ると、私も嬉しいので、取り敢えずチャレンジしてみます。

普通に興味があるだけなのでしょう

かといって変態とかではないので 彼を嫌ったりしないでください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分でするのに興味があるものなのですね。
だからといってもちろん変態とは思いません。
今度、少しずつでも試してみようと思います。

いち早いお答えとても嬉しかったです。
ありがとうございました。