アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店のカウンター内にある宝箱で、宝が入っている宝箱があるんですが(レミラーマを唱えると光る!!)あれは取ることは出来ないのですか?辺りを見回しても入り口が見当たらないんです。
知っている方教えてくださーい!!
お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

どこの宝箱のことかよくわかりませんが、絶対に取れない宝箱も存在します。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!すごく参考になりました!!
取れない宝箱もあるなんて・・・。すごいショック(ToT)
ほんとありがとうございました!!!

お礼日時:2001/05/01 23:56

残念ながら、その宝箱は取れません。


ついでに聖風の谷にもレミラーマで光るところがあるのですが、そこも取れません・・・バグという噂もありますが・・・
    • good
    • 0

それはマ-ディラス城のことではないでしょうか?


あれは残念ながら絶対に取れないようになっています。
諦めて先に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!