アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの知り合いの中で、中国人や韓国人に苛められた人っています?

● 【中国人にフルボッコされる日本人女子中学生】http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/296984 …

● 【日本人の小さな子供が1人でいると、とりかこんで、見えないようにして
   「こづく」、「つねる」、「なぐる」・・・(私の子もやられました) 】
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2250.html

● 【韓国に嫁いだ日本人妻、夫不倫、姑に苛められ、家を飛び出し乞食に…
   日本の家族と疎遠になり帰国できず】
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/13252 …

有り得ないんですけど・・・

でも、私の友人の子供も、海外で韓国人に取り囲まれて、
「歴史の事を謝れ!」って言われたそうです。
もちろん、謝らなかったようですが・・・。

A 回答 (5件)

浅田真央ちゃんです。



露骨なキムヨナage 真央ちゃんイジメ
浅田真央がキムヨナを破って金メダルのときも、わざと無様にコケタシーンを画面にアップし続けて放送。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189 …


フジテレビの表彰式 君が代カット履歴
・2007年 世界選手権  安藤美姫優勝 君が代カット(フジ )
・2008年 世界選手権  浅田真央優勝 君が代放送(フジ)
・2009年 世界選手権  キムヨナ優勝 韓国国歌放送(フジ)
・2010年 世界選手権  浅田真央優勝 君が代カット(フジ )日の丸ウイニングランカット
 【ここで視聴者からフジTVに猛抗議、フジTV謝罪会見 にもかかわらず…】
・2011年 世界選手権  安藤美姫優勝 君が代放送 (フジ )
  ・ロシアが日本でゴールデン生放送できるよう時間帯を配慮したにも関わらず録画放送
  ・開催国ロシアの日本震災復興応援演出+黙祷をカット (※キムヨナは参加拒否)
  ・プーチン大統領応援スピーチカット 代わりにキム・ヨナ特集(フジ)
  ※録画中継なので時間は関係なく入れることは可能だったのに編集でカット
・2011年 サッカーWC  なでしこ優勝 表彰式カット(フジ )



*フジテレビ】抗議デモまとめwiki
より



日本人いじめでは?
    • good
    • 0

私自身も知り合いも一切そういう経験がありません。


寧ろ親切にされたという話が多いです。
    • good
    • 1

知り合いで苛めというよりも騙されている人はいます。

裏切られている人がたくさんいます。本人は気づいていません。私はそれらの日本人にコリアンの悪事の被害にあっているぞと教えませんでした。コリアンの汚さの批判は、面倒な事を嫌う日本人には難しいです。あまりにもコリアンのやり方が卑怯過ぎてそんなことに関係する気にならないのです。コリアンを受けて入れながらもコリアンの欠点の方に目をつぶってしまうのです。こうして普通の日本人は、やられている日本人を救わなかったのです。しかしそれは良くない事、いや悪い事です。コリアンが悪い事をしなければいいのですが、悪い事をしてくれる以上、見てみぬ振りで、我、関せずというのも悪い事になります。面倒ですが悪い人が日本にいると日本文化としては面倒な事をしなければならなくなるのです。コリアンが日本にいなければ、日本と関係しなければ、日本人と精神異常のない外国民族とで、安心して日本の美徳に甘んじることができます。しかし現実は、コリアンがやってくれてるんですから、日本の美徳に浸るのも諦めなければなりません。

コリアンの場合は日本人との関係が深いので、日本人側が外国人だと思っていないので日本人と同じように在日と接します。これが危険なのです。通名の場合はさらにタチが悪い。誰がコリアン批判をしているかを後日コリアン井戸端会議で自発的に情報交換するのです。
(彼らにとって)悪い日本人を一般的に悪い日本人に仕立て上げて、みんなの的にする事が好きなのです。そこで便利なのが差別反対というお題目です。コリアン主催の日本人吊るし上げ会にですね、差別はいけないなどという偽善日本人がどんどん混ざってくるもんだから、
★日本人攻撃と表裏一体の差別反対に大変ヤリ害を感じるのでしょう。集団で日本人を苦しめるのが楽しくて仕方ないのです。偽善日本人を取り込みながら、一人一人日本人を料理していくのです。スポーツ感覚です。最後が自分とも知らずにコリアンの拡大に手を貸して、自分の日本人としての余命を縮めるのです。
コリアン主催の日本人吊るし上げに利用されている偽善日本人は、そうやって関係したがために、すでに陰口の犠牲になっているのですが、つまり日々自分の価値をコリアンによって下げられているのですが、自分はコリアンの味方だからまさかそんなことはしていないだろうと夢見て、最終的に積もりに積もったコリアンからの実害に誰よりも重く押し潰されるのです。仲良く、関係したからです。それでも気が付かない馬鹿が多いのではないでしょうか。ヤクザと仲良くするとそうなりますよね。コリアンとの付き合いはどんなに親交を深めても、自分を攻撃リストの後半に載せている行為なのです。
中国人の場合は違います。中国人は、親友の為にだけは、二肌脱ぎます。コリアンは誰も真の親友のいない中国人を陰湿にした民族です。

日本人狩りはコリアンのライフワークなのです。その文化祭の伴奏をしているのが自称道徳家の日本人です(笑)

コリアンは日本人と見れば世界のどこだろうが攻撃対象にする。これも中国人とは違います。コリアンの日本叩きは文化です。本能に近い精神であり、それは家庭教育の結果です。日本人と仲良くしなさいと教えますか?(笑)利用できる日本人とはナカヨク、しておきなさいと仕込むでしょう。
好き嫌いではなく何とかしてでも日本人を料理してやりたいのです。日本人女性などたまったものではないでしょうが恨むなら韓国弁護のボランティアをしている日本人です。それでも韓国人は悪くないと言っているのですからね。

★男の不倫を一度勘弁した女が実は生きている限りその恨みを持ち続けて、常にそのつもりで男に対応をし、いつか男にとどめを刺すような復讐を始めるように、コリアンは、物心がついてからずっと日本人への恨みを育て続けているので、最終的に爆発するものを抱えているのです。豹変して、あの恨みは忘れていないと言い出すのですね。
現在の韓国男子は雰囲気が男らしいだけで、実は、男らしくない男の代表なのです。強姦のように弱い者をイジメて、とにかく恨みがましい民族なのです。一人一人のコリアンは、過去のクレームで未来を切り開こうとするのです。その文化では、属国でいる方が性に合っています。それで属国だったのです。嘘つきを正当化するのは昔話にあるように悪い結果をもたらすのです。
日本人は中国との付き合いが面倒になって縁を切りました。コリアンの歴史には、明治維新のような自発的な決別はありません。日韓関係がどんなに良くなっても不倫された女の怨念のように、永遠に続きます。

勘の鋭い質問者さんと異なり、
私はコリアンから攻撃されていないとか実害がないなどと言っている人は、すでに彼らから陰口などでしっかりおとしめられている客観的現実を想像すら出来ない日本人なのです。コリアンの友達はいつも、勘が鈍い日本人です。お人よしの日本人がどこまでお人よしでいられれるでしょうか。
コリアンは善良そうでも適宜、攻撃リストの作成に余念がなく、仲間に会えば速やかに情報交換をしています。
そのおぞましい本性が生まれる原因は、工作員とか命令とかではなく、自分の生まれから生じたものなのです。日本人を恨む家に生まれた必然であり、そんな非建設的な教育の連鎖がして、コリアンたちが恨みを磨き上げています。コリアンにとって恨が家宝なのです。他にはなんの文化もない土民です。不良な土民です。事実なんだからしょうがないのです。そこをあえて善良な文化国家というのですかね(笑)閻魔に舌抜かれますよ。コリアンはウソにまみれています。通名に象徴される在日コリアンはさらにウソにまみれています。一つウソをつけばまた一つウソをつくというように、韓国人の人格形成がなされるのです。コリアンと友達になりたがる奴は他にいないのかね、という奴がなるのでしょう。コリアンだったら、いない方がマシです(笑)ヤクザに拾われるようなものですから。

★一般的な苛めの様に自分可愛さで誰かを苛めるというのでもなく、日本人イジメ自体に飢えた脳ミソになっているのです。飢えた動物なのです。日本人と会えば、コリアンの無意識は働いています。そして攻撃できる手掛かりを目にしたら、その無意識が表在化して、今度は、意識的に日本人イジメの計画を練るのです。とりあえずはリスト入りする訳です。私はその実態を昔からよく知っています。ただこれまではいわば質問者さんの知り合いや質問が攻撃されているのを我関せずと無視して来たのです。この薄情さが不良を図に乗らせていると反省しました。コリアンの根性と犯罪者の動機だけは、理性では、どうにも解決しません。コリアンに話せば分るなんてウソです。何度騙されても感じない日本人は政治参加すべきではありませんね。元が良心であれ、馬鹿であれ、その日本人が、日本に、悪が出入る隙を作っています。平等を叫ぶコリアンは日本人を平等で縛り、自分たちは日本人を攻撃しています。

ぜひ質問者さんは陰湿なコリアン会議に屈せず、裏表のある、きたなさにたけたコリアンから、裏のない正直な日本人を助けてやって下さい。

コリアンは国籍が違うのだし、歴史が違うのだから、そうなるんです。そうならないと思っているのは平和ボケの日本人の不感症です。悪いとかいいとかではなく、コリアンとヤクザはそうなるんですから、ならないとか幼稚園みたいな無責任を夢見ないで、韓国は、日本に絡んでこられないほど隔絶した関係に押しやらなければ、ヤクザのように去りませんよ。

★日韓友好で、日本が利益を得ているとか言う馬鹿がいますが、利益を得ている方が困るのですから、日韓は絶縁すべきなのです。そうすればウソつきの自己正当化などに誤魔化されない、神の見えざる正義が日韓に下されるでしょう。日本は富を失わずに平穏になります。韓国との縁が深めるから問題の根を深くしてきたのです。経済交流を深めたらもっとそうなりますよ。ヤクザと総会屋にどっぷり、にっちもさっちもいかないように。そしたら韓国と一緒にアンニョン消セヨで、南妙法蓮華経。
韓国と縁を切った別世界の日本は幸せに繁栄を続けているというというのに。



犯罪者とコリアンの権利ばかり守りたがる日本人がいますが、

★コリアンを歓迎したお気楽日本人は、そのコリアンの不始末の責任を取りません。
    • good
    • 0

寝ても覚めてもヘイトスピーチ。

憎悪と偏見を煽るコピペの山。アンタいつでも憎悪週間なのね(オーウェル)。どんだけ~。

この回答への補足

中韓の真実を暴かれたら、「ヘイトスピーチ」だの、「右翼」だの、「ネトウヨ」だのと、
中韓人の逃げを装う決まり文句のあんたの方が、どんだけ~」って感じですね。www

マトモに回答できずに、「文句言うだけなら、書き込むな!」と言わせてもらうわ。

補足日時:2011/09/25 10:09
    • good
    • 0

日本人の大半の人は、同じ日本人から苛められたという人が多いと思うが?


別にこれは他の国でも一緒だけどね。

たまたま外国人に苛められたケースだけを槍玉に挙げて、何が言いたいのかさっぱりわからんよ。

この回答への補足

たまたま???バカじゃない?

苛めらあれてるケースが多々あるから、聞いてるのよ。
マトモに応えられないんだったら、コメントするなって言わせてもらうわ。

補足日時:2011/09/25 10:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!