アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「フエール銀行、コンピューターペンシル、どこでもドア、タケコプター、ニクメナイン、人生やり直し機、現実ビデオ化機、能力カセットテープ、お医者さんカバン、四次元ポケット、暗記パン、とりよせバッグ、ビックライト/スモールライト、もしもボックス、あらかじめ日記、とおり抜けフープ、スーパー手袋、グルメテーブルかけ、着せかえカメラ、10円ストア、アニメばこ、ウソ800、ホーム迷路、架空人物たまご、家庭科エプロン、おこのみボックス、どこでもだれでもローラースケート、ブラックホールボールペン、ホワイトホールボールペン、日本標準カレンダー、プラモ化カメラ、宿題をやる機械、ほんやくコンニャク、宇宙完全大百科、ホンワカキャップ、ムシャクシャタイマー、きりかえ式タイムスコープ」が欲しいですね。

A 回答 (7件)

・天才ヘルメット+技術手袋

何でも自分の都合の良いように改造してしまうだろうな。
・入り込み鏡
逆世界でも普通に生活できてしまう。
・テキオー灯
どんな環境に適応できれば、行ってみたいところ行ける。
・コベアベ
色々と利用価値を探すのが楽しそうw
・かべ紙ハウス
色々揃ってるしこのシリーズ一通り揃ってれば生活に困らないね。
・ねむらなくてもつかれないくすり
やりたいことやるには、時間が足りない。
・お医者さんカバン
医者行きたくないし。
・タンマウォッチ
色々と使い道はある。

どれか一つだけというなら「入り込み鏡」を選ぶ。
    • 0

ここまでソノウソホントがない…だと

これ以外ありえんだろう
    • 0

質問者様は非常にマニアックな方とお見受けします。

自分なら「どこでもドア」と「タイムマシン」かな?
どこでもドアなら、その場でいろいろなところへ行けるし、タイムマシンは過去や未来に行けるわけだから、こんな便利なものはない。だって、将来どうなるかって誰もが興味あることだし、過去は過去でまた振り替える意味で行ってみたいと思う人はいるのでは?
    • 0

質問者さん。

欲しい道具多いですね(笑)

因みに僕は「あらかじめ日記」「どこでもドア」「もしもボックス」ですね。
正直「あらかじめ日記」があったらあとのふたつはいらない気がしますが……
    • 0

独裁スイッチに決まってルー!!!!!!!

独裁スイッチーーーーーーーーーーー
    • 0

もしもボックス・空気砲・どこでもドア・タイム風呂敷・タケコプター

この辺りが欲しいです。もしもボックスで「もしも~だったら」の世界に行って見たいです。最 もしかしたら、もしもの世界で一生を過ごすかも。

空気砲は非殺傷ながら威力は高いですので、あって不便はないでしょう。

どこでもドアがあれば遅刻知らずです。

タイム風呂敷は手持ちの道具の修復用です。恒久的に使える様に。

タケコプターはお散歩用ですね。移動に便利です。
    • 0

どこでもドアほしいですね(´・ω・`)

渋滞知らずで旅行とか素敵ですよね(ノ∀`●)
    • 0