アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP、ADSLを利用しています。
ネットに繋ぐと、今まで右下にパソコンが2台ならんだ
インジケータが表示されていました。
でも、今日ウイルスバスター2004を入れたところ、
それがなくなってしまいました。(でもネットには接続
している)

「ネットワーク接続」の中に、今まで「LANまたは高速
インターネット」のところに表示されている2つ(ローカル
エリア接続と、アダプタのアイコン)と、その下にもう1つ
何か表示があって、結局「ネットワーク接続」の中には
計3つのアイコンみたいなのがあったはずなんですが、
その1つがありません。。。

今「ネットワーク接続」の中にある、「ローカルエリア接続」→
「プロパティ」→「接続時にインジケータを表示する」に
チェックを入れると右下に、パソコン2台アイコンは出ますが
それだと「ローカルエリアに接続しました 速度100.0Mbps」
って出るので、私の求めているのではないのです。。。

私が求めているのは、右下のパソコン2台のインジケータと
「インターネットに接続しました ○.○Mbps」という表示
なのです。^^;

多分、「ネットワーク接続」の中にあったはずの1つ→
「プロパティ」→「接続時にインジケータを表示する」に
チェックを入れると、前の通りになると思うのですが
どこをどうしたら表示させる事が出来るでしょうか?

たまにネットが切断されちゃうんで、いつもそれを見て
「あ、切れた」とか「繋がったぁ~」とか分かってたので
ないとすごく不便なんです。

説明が下手ですみませんが、どなたか教えてください!m(..)m

A 回答 (1件)

「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」



ここに「インターネット接続」というアイコンはありませんか?

右クリックしてプロパティ→「全般」タブ→「□接続時に~」にチェックを入れて「OK」

で、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!m(..)m
「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」
までは良いのですが、「インターネット接続」という
アイコンはありません。。。
これが私の探してる、アイコンかも!!!!

ないので、その先(チェック入れ)が出来ません。
どこに行っちゃったんでしょぉ~。。 (;O;)

お礼日時:2003/11/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!