アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日前に朝起きたらお尻の割れ目の上くらいが痛いようでした。
ずっと痛いわけではなく、じりじりと鈍くうずく様な痛みです。
それから両足の血行が悪くて毎朝痺れる感じがします。
ヘルニア予備軍かと思い、毎朝ストレッチをしていますがあまり良くなりません。

実は、最近腸が不調で便が細い様に感じられています。何か関係があるのでしょうか。
潜血便検査をして結果待ち中だったりします。
腹痛も微熱もありません。

フローリングに布団をしいて半年くらい経つんですが、そのせいでしょうか。

A 回答 (2件)

腰椎のずれなどで神経痛になっている可能性があります、


それならもう少し上のような気がしますが、神経痛ならあり得ますからね、
念のため整形外科で検査した方がいいですよ。

腸の方は関係ないような気がしますが、絶対ではないですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今も椅子に座って地味にズキズキ痛いです。
神経痛ですか……私もそれならもう少し上の方な気がしているんです。
整形外科に行ってみますね、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/26 07:59

こんにちは



尾てい骨が当たっている可能性はないですか?
それで神経痛が起きている可能性もあると思います
整形外科でも見てもらってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

尾てい骨、ちょうどその辺りな気もしています><
今日は何故か左側のお尻の骨も痛い様です。
足が痺れるのも左足が症状が多い気がしています。
やっぱり神経痛ですかね、整形外科に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています