アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアリングのことについてご意見下さい。
私は、転職活動で就職が決まれば、付き合おうといっている子がいます。
そして、無事、内定を頂きまして、その子と会う約束をしました。
そして、その時に、サプライズでペアリングをプレゼントしようと、名前と渡す日の日付で刻印を彫ってもらいました。
しかし、当日、彼女が体調を崩し、会えなくなりました。
そして、また、回復した時に渡そうと思うのですが、日付がズレている刻印の入ったペアリングを渡していいものかどうか悩んでいます。
刻印の削除も考えたのですが、ステンレス製のため不可能だそうです。
また、新しく買い直すべきでしょうか?
特に彼女目線の意見が欲しいので、できれば女性の方のご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

おつきあい開始記念日を刻印したつもりだったんですよね?

でもそれが延期になってしまったわけですよね。
じゃあなんのゆかりもない日にちが刻印されているわけだ…^^;

正直、私なら、もらっても微妙ですね・・・
そして体調不良とはいえ、ドタキャンしてしまったことに
ものすごく罪悪感を覚えますし。

彼女のためには、作り直した方がいいかも。
むしろ、また何があるかわからないので日付の刻印はいらないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼女の気持ちも配慮して、こっそり作り直そうと思います。
そして、日付は辞めます。

いろいろデートして、半月後ぐらいに、それを渡せば、いいと思います。

リングを受けとった、彼女が、

あら、この日付、

と、言ったら。

お前が、病気で、ドタキャンした日に渡そうとおもって つくったリングだよ。

と、二人で 大笑い。

で、あなたは、

この次は、イニシャルだけにしとくよ、たとえば、○Xで、もっといいやつあげるから。

(わかっていると思うけど、○は彼女の名前の頭文字、×はあなたの姓名の頭文字。)

感のいい彼女なら、顔が赤くなって、ハグハグモードに突入します。
    • 0

刻印の日はただ渡す予定だった日ですか?

また買い直すとして、その日もキャンセルになるとまた買い直すことになりませんか?
絶対会えるという保証もないです。
台風、地震などもありますし。

だったら、ことさら刻印の日は意味もないもので、敢えて彫らなくてもいいものだったですね。
こういう事情で、と説明しても「体調をくずした私のせいで」と彼女が悩みそうですし。

軽く説明して「意味ない日付で。きにしないで。」とでも言っておく方がいいのかも。
もし、そんなことで無駄な費用と手間が彼にかかっていたと知ったら、却って辛いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
日付の刻印は、様々なことを考慮して避けるべきでした。
彼女の気持ちを配慮したいと思います。