アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。
明日出かけるので
コーデ見ていただきたいです。
ちなみに黒のトレンカに
キャメル色のローファーパンプスを
はこうと思っています。

「このコーデどうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

秋って感じでいいかとは思いますが、明日(もう今日)ですよね?


気温的に、昼間だったらかなり暑そう…
ちょっと時期が早い気がします。
お住まいの地域がわからないので、もう涼しい地方だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

私もトレンカじゃない方がいいと思います。


私だったらあまり脚出すのは恥ずかしいんでニーハイにすると思いますが、短い靴下なんかも似合うと思います。
    • good
    • 0

ひとつの意見として、


このトップスにこういうスカートはどうなんでしょう。地味に見えます。私個人としてはパンツをススメますが、人それぞれですからね。
    • good
    • 0

私もトレンカなしのほうがいいと思います。


初秋ぽくて可愛いのにもったいないです。
    • good
    • 0

黒のトレンカはやめた方がいいです。


短い靴下の上の部分にレースが付いている様なトレンドのソックスか、ベージュのニーハイがいいと思います。
今年らしいコーディネートなのに、黒のトレンカで台無しになってしまいます…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!