アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトで以下の変換ができるものを探しています。

ファイルの再生時間:3分40秒
変換するファイルの拡張子(変換元):mp4
変換したいファイルの拡張子(変換先):wmvかmpegかavi

使用環境は以下です。
Mac OS 10 バージョン10.6.8

いくつかフリーソフト(試供版)を試してみましたが、ロゴが入ったりノイズが酷かったり、変換するファイルの再生時間に限りがあったりしてしまい、上手く行きませんでした。
使ってみたソフトは以下の通りです。
(他にもいくつか試した気がしますが・・・)
・WMV変換Mac
・VLC
・ImTOO Video Converter Ultimate 6

どなたか、良いフリーソフトをご存知でしたらご教示願います。
(また、↑にあげているソフトでも設定次第で3分40秒間、ロゴなしで拡張子が変更できる方法がありましたら、教えて頂けると助かります。)
来週中にファイルを用意する必要があり、早めに回答頂けたら幸甚です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

飽くまでも想像ですが、あなたはMacユーザでしかもMacしか持っていない。


その動画ファイルをWindowsユーザに渡したい。
こんな感じでしょうか?

wmvへの変換はライセンスの問題もあり無料では出来ません。
AVIやmpeg(1なのか2なのかは知りません)ならiMovieで変換可能です。
またある意味AVIなんてどうにでも出来ます。

WMV以外へ変換出来るその他のアプリ
Adapter
http://www.macroplant.com/adapter/
ffmpegX
http://www.macupdate.com/app/mac/8988/ffmpegx
D-Vision3、4
http://www.objectifmac.com/dvision.php
MPEG Streamclip
http://www.squared5.com/svideo/mpeg-streamclip-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなり、すみません。
いったん翌日に動画が必要だったので、すぐに回答いただけて本当に助かりました。
無事、間に合いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!