プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

末尾文として、take care気をつけてね。OKですね。
病気でもない人にtake care of yourselfって末尾に書いていいのでしょうか? 

A 回答 (2件)

普通に病気でない時にも使いますよ。



私はアメリカから帰ってくる時に別れ際に現地の方に
「take care of yourself」と言われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカの方が言ったのなら間違いなし。ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 09:25

普通に「体に気をつけてね」ってことですよね?


日本語だけの手紙でも書きますから、問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。草々にお答えありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!