プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャックジョンソンの「It's All Understood 」という曲が好きで、
結婚式のBGMで使いたいと思っていました。
結婚が決まり、いざプロフィールビデオの曲として使おうと思ったら、
「ちょっとしんみりしすぎる、写真と合わない」と旦那。
式場の方も「プロフィールビデオは元気な曲を使う方が多いです」
との事ですが、しっとり、ゆったりとした曲はおかしいんでしょうか?
とくに受け狙い的な写真も入ってないです。

あと写真は私10枚、旦那10枚、二人の写真10枚の計30枚で、1曲でということなので、
二人で曲をわける、ということはできません。

A 回答 (3件)

私はBUMP OF CHICKENの「花の名」という曲をBGMで使いました。


ゆっくりしっとりの曲ですが、この曲は結婚式のプロフィールムービーでよく使われているみたいだし、
主人が「これを使いたい!」と言って使いました。

私のプロフィールムービーのイメージはしっとりゆったりでした。
別に大丈夫だと思いますよ!!
    • good
    • 0

ブライダル関連の映像制作をしております。



ご質問のようなしっとりしたBGMでも合うような
生い立ちムービーをご紹介しております。
是非下記のURLへアクセスしてみてください。

URL : http://www.df-j.com

【 友人ゲストが撮った写真がアルバムに! 】実用新案申請中!
tomo photo http://www.4010.jp

参考URL:http://www.df-j.com
    • good
    • 0

4月に結婚式をしました。


あたしの場合、生い立ちムービーと二人の付き合っているムービーを続けて流して
9分程かかりました。生い立ちムービーの方はしんみりでゆったりとした
しおりのsmileという曲を選び、二人のムービーでは、かりゆしのナナというバラードをかけましたよ。
全部旦那の手作りだったので、招待客からは絶賛でした。
しんみりとした曲でもかまわないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!