アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で窓を眺めているのですが。
DEATH NOTEが落ちてきません。

何がいけないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

DEATH NOTEが降ってくる世界に生まれなかった


あなたがいけないDEATH(笑)
    • good
    • 0

No.5です。



まだ締め切っていらっしゃらないご様子なので、再度回答させていただきます。

うちの主人の鞄から、黒っぽい冊子がのぞいていました。

これが最後の回答になりそうです…



うっっ…む、胸がくるし……先に………拾ってほしかっ……た……


    • good
    • 0

貴方に「夜神月(ライト)」のような「頭」も「思想・哲学」も無く


「弥海砂(ミサミサ)」のような死神も惚れるような可愛さも無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・

お礼日時:2011/09/27 17:16

もし拾えたら落とした時のためにノートに自分の名前を書いておくんだぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですw
名前のテープを貼って置くのでw

お礼日時:2011/09/27 17:15

見えていないだけです。



限りなく純粋な心と強すぎる正義心が必要です。

一片の澱みもない状態でないと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義心ですか・・・
そう簡単にはふってきませんね

お礼日時:2011/09/27 17:14

なにげなーく見えるギリ位遠く見て。



ソコに遠く見て、口元だけ「くっ」って笑ってる奴!!
いた?

すでに そやつが持ってる!!



……楽しい質問どーもvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やばいかも知れない。

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2011/09/26 17:37

私も探してるとこです。



上司か旦那に拾われたら大変です。

見つけたらご一報ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!

お互い頑張って探しましょう!

身内の方に先を越されたら絶対名前書かれるますね。

お礼日時:2011/09/26 17:25

 現実を直視しましょう。


 あれはあくまでもフィクション。現実ではありません。

 …というのが、大まじめな回答。
 で、ここからが本題(?)。

 ただ待ってるだけでは何も手に入らないのは常識。
 何かを得る為には同等の代価が必要なので、月(らいと)の様に特定の条件が無いとGET出来ないのかも知れません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実なんて汚くて見てられません・・・w

なるほど!まじめな回答ありがとうございますw
じゃあその特定の条件をそろえて
また外を眺めてみます!

お礼日時:2011/09/26 17:18

貴方の友達が持ってるから気をつけて♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先を越されただと・・・

お礼日時:2011/09/26 17:04

高校の敷地内に落ちています。


私立大国学園高等学校にいってみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
拾って死神と契約してきます^^

お礼日時:2011/09/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!