プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙女ゲームを購入しようと思っているのですが、何を買おうか迷っているので、アドバイスを頂けると嬉しいです。

☆購入を検討しているゲーム
アムネシア
ワンドオブフォーチューン
ウィルオウィスプ

☆今までクリアしたもの
薄桜記シリーズ
耽美夢想マイネリーベ(GBA)

A 回答 (2件)

・うたのプリンス様Repeat

・ラブレボ
をやりましたがなかなか面白かったですよ。

甘い要素が好きならいいと思います。
    • 0

こんにちは。

この中では、私がプレイしたのは、ワイドオブフォーチュンのみです。
ワイドは、私はすごく好きです♪
おススメです。
しかし、物語が長かったり、やっつけ作業的があるのでそれが嫌な場合はおすすめできません。
でも、キャラを攻略すると、そんなこと忘れるくらいドキドキさせてくれます。
スチルも綺麗だし、アマアマだし。
キャラもどれもカッコいいので誰から攻略しようか本当に悩みます(笑)
ワイドやったら是非、「未来へのプロローグ」もやってくださいね。これは絶対外せません(笑)

あとは、個人的には「乙女的恋革命★ラブレボ!!」はいいです。面白い。
それぞれ個性のあるキャラ、個人ルートの話もおすすめ。
私はPS2でやったので、ポータブルはやってませんが、噂ではロード時間が長いとか残念なところはあるみたいですが。

「猛獣使いと王子様」もこちらも良かったです。アマアマな感じも声優もキャラも全部良い♪

「SYK」、「緋色の欠片」もやりましたが、こちらもなかなかでした。
でも、上記ゲームに比べてアマアマ度は少ないです(笑)

楽しいゲームが見つかると良いですね!
個人の感想で当てにならないかもしれません。すみません。
    • 0