プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
最近、夜になると下まぶたがよくはれます。
むくんだような腫れ方ではなく、水ぶくれや蚊にさされた痕のような腫れ方です。
腫れだすと少しかゆみもあります。かくと少し腫れがひどくなったりします。
何時間かするとましになり、朝には腫れはひいています。
腫れるのは夜ばかりです。
数年前から同じように上まぶたが腫れることがありましたが、たまに腫れる程度でした。
最近は1週間に3日ほど腫れています。
なにかのアレルギーでしょうか?(これまで特にアレルギーはありません)
原因がわからないので、少し不安です。
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あたしもほぼ同じ症状です!


原因が分からなくて困ってるんですが
毎日でわないし眼科にいくのも‥って感じで(´・ω・`)

化粧品か疲れかなーなんて思ってますが
どうなんですかね?
回答になってなくてすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0

こんばんは



食べ物か化粧品か何かに反応しているのかもしれないですね
内科で検査できますので
調べてもらった方が良いですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!