アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間由紀恵さんの髪の毛がすごくさらさらなんですが、あれぐらいさらさらにするにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

パーマをあてない。


カラーリングをしない。

毎日トリートメント。
毎月細かなヘアカット。
紫外線に当てない。
ドライヤーをあてすぎない。
きちんとブローする。
濡れたまま寝ない。

これくらいでしょうか。
今の髪の毛の状態がわかりませんが、
髪に気を使う人は美容院のトリートメントを使ったりしています。
今、へあケアのバイトしてるので経験者にしときます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 23:40

縮毛矯正などのパーマ&日ごろの手入れ(トリートメントなど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!