アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなキム・ナムギルさんが、「私の名前はキムサムスン」に出演していたとのこと。
どんな役で出ていたかご存知の方、教えていただけませんか。
ウィッキペディアで調べましたが、彼の名前は無かったので端役なのかもしれませんが。

A 回答 (1件)

「キムサムスン」には、サムシクの友人である医者としてチラッと出演されています。


ヒジンが検査しにいくシーンなどで出てきたんじゃなかったっけな・・・
目力があって素敵な俳優さんですよね☆ ↑この時には皆無ですが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cinnabon98様 
 
早速の回答ありがとうございます!
なるほど 医者役で登場してたのですね。

それにしてもcinnabon98さん、良くわかりましたね。尊敬致します。

疑問がクリアになり、スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!