プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田空港から新松戸までのいくつかの交通手段を教えて下さい。(電車、バス)

@比較してみたいと思いますので、

できましたら、時刻表&料金なども教えて下さいませ。

宜しくお願いいたします<m(__)m>

A 回答 (3件)

こんにちは。



成田空港から新松戸であれは以下の経路なら乗換えは一度だけです。

成田空港-(京成成田空港線(成田スカイアクセス線))-東松戸-(JR武蔵野線)-新松戸

運賃は1070円(京成:910円 JR160円)です。
時刻表は下記にて確認ください。

京成成田空港駅
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/time_ex/p …
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/time_ex/p …

JR東松戸駅
http://www.jreast-timetable.jp/1110/timetable/tt …
http://www.jreast-timetable.jp/1110/timetable/tt …

では、お気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

☆荷物が多かったりするので、乗り替えが一度だけだと楽ですよね。。。

★料金も詳しく教えて下さったので助かります。。。

お礼遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m>

お礼日時:2011/10/01 02:12

m(__)m> 便利そうで、不便なルートです。



車・・空港道・・京葉道路・・船橋または原木から一般道(市川・松戸道路)・・松戸・・新松戸
電車・・京成線(西船下車・急行止まらず)・・徒歩・・JR武蔵野線西船・・新松戸

時刻表なんか不要。次々出てるよ。料金はしらん。m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

☆ホントに便利そうで不便なルートですね・・・。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

お礼日時:2011/10/01 01:54

曜日、日時によって異なるので、


駅前探索、乗り換え案内などのホームページで検索するのがベターかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

☆曜日、日時によって異なるのですね。。。

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

お礼日時:2011/10/01 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!