プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の家族からemsで荷物を送ったと先月連絡がはいったのですが、いまだに届きません。emsの検索もしたのですが反映されていません。中国の叔母はEMSの営業と名乗る方に賃金を支払い預けたそうです。・・・もしかして 詐欺とゆうことはありえますか?荷物を取りに行くといわれ郵便局まで出向かなかったそうです。もう半分あきらめているのですが、どうしても真相が知りたいです。よろしくおねがいします。
ちなみに、営業と名乗った方からは二口のEMS番号を教えられました。どちらかだといっていました。
EE324413472CN/TL183925605CN

A 回答 (1件)

中国からのEMSを追跡できるページです。

(英語版)
http://www.ems.com.cn/qcgzOutQueryNewAction.do?r …

念のため両方検索かけてみましたがエラーでした。
伝票は差出人の手元にないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました☆

私も両方検索してみたんですが・・・やはり検索できず

断念。あきらめないといけませんね。

ただ、そうゆう詐欺みたいなものは ゆるせません。

気持ちのこもった荷物、どこいったんでしょうね・・・

お礼日時:2011/09/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!