アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コンビニで良く聞く歌なのですが誰の歌か分かりません。
女性単独ボーカルで声はMISONOによく似ています。
歌詞の中には「何度同じ夢を見て~~ポケットにしまいこんだ~~」という部分がありフレーズの最後は「ロッケンロー」と言っているように聞こえます。
テンポは速めでノリのいい曲です。
ずっと気になっていますのでどなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然違う曲かもしれませんが…こちらを一度聞いてみてください。



「Precious Memories」KSQUARED
http://ameblo.jp/ksquared/entry-10998866491.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! まさにこの曲です!
全然知らないアーティストでびっくりしました。
結構気に入った曲でしたので近々GETしたいと思います。
何はともあれスッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!