アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウクレレのチューニングをしようと思ったのですが、チューナーがありません。
僕は全く音感が無いため、音叉やピッチパイプを使ってもチューニング出来ないカスです(´・ω・`)

そこで前テレビでiPhoneをチューナーに出来るアプリを見たのを思い出したんですが、自分はiPhoneを持っていません。
普通の携帯でも、チューナー代わりに出来るアプリはあるのでしょうか?ちなみにドコモのF-02Bを使っています。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「普通の携帯でも、チューナー代わりに出来るアプリはあるのでしょうか?ちなみにドコモのF-02Bを使っています。


 F-02Bはフィーチャーフォン(ガラケー)なので、iアプリである必要があります。スマホであれば、android用のチューナーソフト(Tuner - gStrings、Guitar Tuner等)は存在しますが、iアプリのチューナソフトは、古くて数が少ないので、使い物になるかどうかは分かりませんが、ググったら見つけることが出来ましたので、URLを書いておきます。↓
http://ascii.asciimw.jp/pb/ant/iappli/music/strt …
http://ascii.asciimw.jp/pb/ant/foma/i/music/band …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。


アプリ、まだ使えました!
音感が無いんで難しいんですが、使用してみようと思います!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!