プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々「テラスモール湘南」が出来るのが分かって店舗を拝見したのですが、ゲームセンターみたいなのはありませんでした。
掲題のとおり、辻堂駅周辺でゲームセンターはありませんか?辻堂駅から徒歩20分で行ける範囲(電車などの公共機関は使わず)で探しています。

私の言うゲームセンターとは、以下のゲームが最低限揃っている事が条件です。(最低でも2つ以上)
・pop'n music
・beatmaniaIIDX
・REFLEC BEAT
・jubeat
・Dance Dance Revolution
コナミの音楽シュミレーションが大体揃っていて、どれも最新バージョンである事が条件となります。

また、上記に当てはまるゲームセンターが無い場合、近々出来る予定のゲームセンターがありましたらその情報をお願いします><

A 回答 (1件)

昔、藤沢のダイヤモンドビル7階に


通っていました。

辻堂駅前は昔からゲーセンが少なかったですね。

ゲーセンとなると、平塚、茅ヶ崎か藤沢でした。
まだ藤沢のダイヤモンドビルのゲーセンは
営業中のようですから、そこがいいかもしれません。
かなり広いです。

参考程度に
http://www5.atwiki.jp/gesen/pages/55.html#id_ac9 …

上記でも辻堂は厳しいようです。
掲載の辻堂のゲーセンでもダメな場合はなかなかないと思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!しばらくは休日の遊び以外ではゲーセンで遊べなさそうですね(;Д;)

テラスモールが出来て街が発展したらゲーセンが出来ると信じて待ってみます!

お礼日時:2011/10/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!