プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなは月々いくらプロバイダーに払ってますか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

光回線で非マンションタイプだとその程度も仕方ないかと。

。。
ADSLなら電話回線と合わせて、半額程度になりますが、
適さないエリアもありますので、なんとも言えないですね。
ちなみに私は、電話とADSLで3500円程度で、さらに
モデムをレンタルから買取にしたので、2500円程度です。
    • good
    • 0

> 回線事業者にはいくら払ってますか?もし、よかったら教えて下さい。



5200円ですね。
    • good
    • 0

その値段なら、光回線ですよね?


お住まいの地域も関係します(日本全国一律ではないので)。
フレッツ光戸建てプランなら、東日本の標準的なもので6720円じゃないですか?

ちなみに私のところは、朝日ネット超割ADSL12Mで月2000円ぽっきりです。
実測下り3Mbps/上り800kbps。家族1人+αで使うにはこれで十分です
    • good
    • 0

NTT東・戸建・Bフレッツの場合、


・Bフレッツ利用料-----------------4,305円(税込、西は、4,063円)
・配線利用料------------------------210円
・機器レンタル料--------------------945円
小計-------------------------------5,460円

・プロバイダー利用-------------------819円(Asahi-net、Mプラン)
合計-------------------------------6,279円
以上が、Asahi-netからの請求。

その他に、
「ひかり電話」基本料----------------525円
通話料----------------------------約600円
通信費総計-----------------------約7,500円弱

要するに、プロバイダー料が全てを決定する。
例えば、BBexciteは525円だ。ただし、サポートを必要とする方には勧められない。
平均的には、1,260円。したがって、6,720円が一般的な利用料だ。
貴方様の場合、何かオプションを付加しているのではないか?
    • good
    • 0

内訳は?


私もBIGLOBEですが、BIGLOBEへは1600円くらいしか払っていませんよ。
他は回線事業者へ支払っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回線事業者にはいくら払ってますか?もし、よかったら教えて下さい。

お礼日時:2011/10/01 00:11

アサヒネットで月1000円以下だったような。

ADSLですが。他にNTTにフレッツADSLの料金は払ってます。

光が遅い地域なので当面高い金払う気無しです。
    • good
    • 0

以前は戸建てでしたので、eo光 200Mコースを利用していました。


http://eonet.jp/home/net/charge/
5,500円ですね。

現在はマンションなので安くなっています。
auひかり マンションタイプV(16契約) + au one net
http://www.auhikari.jp/price/m_charge/auone-net. …
3,990円ですが、auの携帯電話なので、105円割引で3,885円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!