アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネグンド゛楓”フラミンゴ”でしょうか?
斑の入った葉がきれいです。

* 添付した写真のゆがみの治し方を教えてください。

「ネグンド゛楓”フラミンゴ”でしょうか?」の質問画像

A 回答 (1件)

葉の拡大写真があるとはっきり判るのですが、各種有るネグンドカエデの中でも、フラミンゴの枝が直立し易い特徴や樹形からも「フラミンゴ」で間違いないかと思います。



<ネグンドカエデ・フラミンゴ>
http://www.omasa.org/dictionary/tree/tree_na_02. …
http://blogs.yahoo.co.jp/yamayagiiji/47145485.html

※画像の縦がつぶれる(ゆがむ)件ですが、サイトの表示できる最大サイズが横420×縦315ピクセルです。そのサイズを超える場合は横が優先され横を画角ピッタリにし、その時点での縦横比の縦が大きい場合は縦が315サイズまでつぶれます。

このQ&AサイトはReal Player(無料版ソフト有り)にダウンロードすることで元のピクセルサイズに復元できます。Real PlayerがインストールされているPCの場合は、画像の右上に「このビデオをダウンロードする」ボタンが表示されます。

サイトの表示上では復元することは出来ませんので、あくまでReal Playerで元のサイズで確認できます。尚、解像度についてはアップロード時に落ちますので、添付される写真の解像度はで可能な範囲で大きめ(2MBまで可)、ピントも良いものがいいです。(ただし2MBギリギリですと失敗する可能性も有りますから実際はそれよい小さく)。
「ネグンド゛楓”フラミンゴ”でしょうか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukiyousei さん、本当にご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
やっと小生の見立てが合っていました。

画像については、ちゃんとした画像を見て頂いていることが分かり安心しました。
申し訳ありませんが、「Real Player」については、これから勉強します。、

お礼日時:2011/09/30 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!