プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンカツサイト(ネット型)で申し込みされメール交換し数ヶ月後に会い それから頻繁に会う様になりました。

でもある時突然サイトのパートナー解消で辛くなってました。私が告白し相手も好きになりかけてると言われなぜと思いながら数ヶ月ある日 サイトをログインして足跡見るとその人の足跡が残ってました。何日間おきに。 直接アドレスでメール交換してたので(会って数回で)消去したはずの彼のアドレスが残ってて思わずメールしてしまいました。足跡ついててみたいな で ダメ元で今度会いたいねとメール送ったら早速メール来て会おうと言われました。サイトでいい人居ないようでした。 少しは望みあるのかなとか勝手に思ったりもしました。 どう言う意味で私と会う事OKしたのかわからずにいます。 アドバイスといいますか皆さんのご意見お聞きしたいと思います。 久しぶりのメールにはパートナー解消されてからも気になり今も好きなのは変わりませんとメールしました。 会う時にその事も言っていいのでしょうか?男性からの立場の方からもご意見もらえればなぁと思います。

A 回答 (2件)

パートナー解消←おそらく次の出会いを期待しての措置かと。

すなわち、相手の方は浮気心があるのでしょう。男なら理解出来ますが…
女性のお立場からすれば、残念ながら相手に真剣な気持ちを求めずに
あくまでも遊びでお付き合いするのであればどうぞ、ということになります。
    • 0

あのね?ネットは人をおちょくっている部分があります。

注意してね。(^^♪
    • 0