プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

OSを日本語から英語に変更したいので、その方法につきましてご教授いただけますと助かります。

機能:
windows7 starter をwindows upgradeによってhome editionにしております。
Aspire one D255E 
32bit

少し調べたところ、home editionでも言語変更できるようなのですが、当方あまりくわしくありませんので詳しい手順が分かると助かります。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

お礼の欄に追記されたULRから、Vistalizatorをダウンロードしてください。


また、ここで使用方法が説明されていますので、参考にしてください。
http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=355
私もこの方法で、変更しました。

この回答への補足

何か、意外とすんなりできました。。ありがとうございました。

補足日時:2011/10/15 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのパックをダウンロードすれば良いかイマイチ分からないのですが、、32-bit windows7なのですが。。RTM版と書いてあるものでしょうか?

お礼日時:2011/10/09 23:30

ANo.1補足します。



調べてみたのですが、Win7 Home PremiumでもSP1を適用するとできないようですね。
どうしても英語版で・・というご希望であれば、Anytime Upgradeを購入の上、Professionalにアップグレードする以外には方法がなさそうです。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 1

言語パックが利用できるとWindows Updateから好きな言語を選択する事ができます。



残念ながらhome editionは言語パックが利用できないエディションです。

言語パックが利用できるエディション Ultimate EditionかEnterprise Edition に upgradeするのが良いと思います。

>少し調べたところ、home editionでも言語変更できるようなのですが
すみません、上記はどこで調べられましたか?
言語ファイルをどこからか入手して言語変更されている方はおられますが、多分著作権違反になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下記サイトをみるとできるようなことが書いてある気がするのですが、ちょっとよく分かりませんでした。。
(理解不足で申し訳ありません)
http://www.froggie.sk/jp/index.html

お礼日時:2011/09/30 13:19

下記に手順が記載されていますのでご参考ください。


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Inst …
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/40779660.html

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

英語については「Ultimate または Enterprise」と書いてあります。
当方、hone editionなのですが、、可能でしょうか。

お礼日時:2011/09/30 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!