プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性でJOE ジョーという名前の
女優等がいたら、教えてください。

A 回答 (4件)

ジョー・スタッフォードという歌手がいたことを思い出しました。


ねんのため検索しましたら Jo Stafford
で、Eがありません。これはダメ~?

オルコット作「若草物語」の4姉妹の中にジョーという人がいますね。スペルはわかりませんが~

思いついたのはこの2つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です
お返事遅くてすいませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/14 14:28

http://www.fmstar.com/mr/jlist2.html

↑ここにたくさん書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりすいません
こんなサイトがあるんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 14:29

こんばんは。



故人で宜しければ、ジョー・ヴァン・フリート(映画『エデンの東』でアカデミー助演女優賞を受賞)がいました。

http://www.fmstar.com/movie/j/j0578.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいませんでした
サイトも教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 14:27

ジョー・フォスター?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くてすいません
ジョーフォスター 調べてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!