アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの素朴な疑問です。

両国とも日本とは付き合いのいい国ではなく(北朝鮮とは国交すらありませんが)、個人的な意見ですが、はっきりいって世界のお荷物のようなお国だと思っています。

両国に対して売国奴といわれる政治家が存在していることは知っていますがメリットは何でしょうか?

政治家への献金問題についても両国は日本より経済的に規模の小さい国であり、額としても日本のあくどい事件よりも小さいと思いますが…

アメリカなどの超大国に売国するのはわかるような気がするんですけど、先に述べた両国に売国するのはメリットがないように思えます。

ご存知の方ご教授お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

>はっきりいって世界のお荷物のようなお国だと思っています。

全くその通りです、方や食うや食わずで開発した核を道具に、周辺国に恫喝と強要と物乞いを繰り返すならず者&乞食国家、一方度重なる経済援助、比較的最近に於いても屈辱のデフォルト回避に多大なる恩を受けた隣国の、しかも未曾有の大災害を嘲笑う忘恩にして無教養、且つ世界で嫌われぬいているキムチ臭い国家。

我々はこの世界最悪の地理的環境、そしてこの様な恥知らずを隣人に持った事の不幸を呪わずにはいられません。

>両国に対して売国奴といわれる政治家が存在していることは知っていますがメリットは何でしょうか?

「売国奴」云々に就いて下の方で語られておりますのでついでに一言、現在国会議員1人当たり年間1億円強(歳費・文書交通費の総計は4,400万円だが)のコストが掛かると言われております。
国政に関わる権限と多大なるプロフィットを付与されながら、自国の国益を一顧だにせず、朝鮮半島の国家ばかりに便宜を図る国会議員を「売国奴」・「国賊」と呼ばずして、一体誰をそう呼ぶのでしょうか?
質問者様が謝罪・弁解する必要は全くありません、当然の事です。

さて売国的政治家にも2種類あるものと思われます。
例えばかつては自民党を中心とした政界に韓国ロビーなるものが存在しました、全ては解明されておらず飽く迄噂・憶測の域を出ませんが、韓国に対する経済援助或いは個別企業に対する融資の口利きで、実行金額の0.5~3%程度のキック・バック(つまりリベートですが)が存在したとの事。

ついでに疑問に1つお答えすると、後進国・貧乏国だからこそ利権とうまみは存在するのであって、政治・経済に対する透明性の高い欧米には入り込む余地が少ないという現実は確実に存在します。

尚もう1つの売国に就いてですが、軍国主義一辺倒であった戦前の日本も、木っ端微塵の敗戦に依りパラダイム・シフトが起こり、戦後共産主義が市民権を得ました。

そして日本共産党を核として当時の労働運動家・在日朝鮮人・大学生を中心にその輪が拡がり、共産主義・社会主義を信奉すれば、あたかも自分が思想の最先端を行く人間であるかの如き幻想が支配的になった時代が事実存在したのです。

つける薬の無いその馬鹿共の系譜を引き、さして個人的メリットが無いにも関わらず他国(&在日)の利益の為にだけ存在感を示す政治家が存在する悲しい現実、即ち未だ日本赤軍にコミットする隠れ北朝鮮シンパ「辻元清美」、国費(貴重な税金)で訪韓したにも関わらず、対日デモに参加して拳を振り上げた究極の阿呆「岡崎トミ子」、そして家柄をひけらかし外国人参政権の実現に奔走する「小宮山洋子」、所謂民主党の極左3馬鹿トリオ等はその代表例です。

以上ですが、少しは質問に対する御答えと成り得ましたでしょうか?

この回答への補足

>質問者様が謝罪・弁解する必要は全くありません、当然の事です。

私も「売国奴」という言葉をとりわけ意識して使ったわけではありませんが、回答者様からそう言っていただけると、正直「ほっと」します。

ただ、内容的には少し難しいく感じましたので、勉強する必要があると思いました。

>以上ですが、少しは質問に対する御答えと成り得ましたでしょうか?

少しどころではなく、十分すぎるご回答だと思います^^ 

今後のこういった問題(ニュース等)を見る時、今までとは異なった視点で見ることができると思いま す。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

韓国、北朝鮮への売国・・

普通に考えれば理解しにいですが
民主党の総理は3人とも、朝鮮の方から献金を受けていましたね。
管総理は、北朝鮮拉致実行犯の身内関連事務所に7500万円ほど、渡した事が判明していています。
そして管総理は、若い時は学生運動家だったそうです。
また、民主党内には、朝鮮籍から帰化した議員が多いそうです。
こういう事から考えて、あなたはどういう想像をされますか?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません 回答ありがとうございます。

回答者さんが書かれている事実については把握しています。

私個人の意見は祖国云々よりも、現在生活している環境が大切かと… つまり、日本で生活して日本国から報酬を得ているから、当然日本のために尽力を尽くすのが適当だと思ってます。

それゆえに、「なぜ売国?」という疑問があります。

話はそれますが、回答してくださってありがたいのですが回答を質問で返すことは辞めてもらいたいと思います。

民主党政権は売国奴だとよく言われていますね。

国会の中でも、自民党議員に詰め寄られている場面がありました。
「国民は疑いの目を持っているんですよ」って言う風な言葉でしたが。

日本に、メリットのない事をするから、売国って言われるんじゃないですか?
メリットがあれば、つまり国益になるので、売国奴とは言われないと思います。

この回答への補足

仰られることには「ふむ」と納得できることですね。

でも、わたしが問題にしてるのは「韓国・北朝鮮」に対しての「売国」です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

外務官僚には、「チャイナスクール」と言われる人たちがいる。

同様に、中国の外務当局にはジャパンスクールがいる。韓国に至っては、ジャパンスクールが主流派または準主流派である。
このスクールを「中国語研修組」のように理解する人が多いけれど、スクールには学校だけでなく「派」という意味がある。
そして現在、日本から韓国への輸出は年間640億ドル、輸入は280億ドルである。取引がこれほど巨額になったのは、民間だけの力によるものではない。政治家も官僚も尽力したからである。そこには、韓国の政官財の「日本派」の働きも大きい。

要するに、質問者は無知だ。日本におけるコリアスクール(?)が、日本にどれだけ儲けをもたらしているかを知らない。
例えばの話、日本からEUに自動車や液晶パネルを輸出すると高い関税を課されるが、日本から部品を韓国に輸出して韓国で組立ててEUに輸出すると、関税がかからないらしい。マジですか……。日本も韓国も儲かる話だ。
このシステムを活かすためには、日韓間で関税を撤廃したり、取引に関する法的整備などをしなければならない。そこで、コリアスクール、ジャパンスクールの出番ということになるのである。

この回答への補足

回答者さんが仰っていることは初めて耳にしました。

しかし質問の趣旨とは違うような気がします。

>要するに、質問者は(以下後略)
わたしは外務官僚の話はしてないのですが。

それとも、すべての政治家は外務官僚の言いなりということなのですか?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。回答ありがとうございました。

韓国との関係で、天皇陛下は次のようにおっしゃっています。

記者質問
3 世界的なイベントであるサッカーのワールドカップが来年,日本と韓国の共同開催で行われます。開催が近づくにつれ,両国の市民レベルの交流も活発化していますが,歴史的,地理的にも近い国である韓国に対し,陛下が持っておられる関心,思いなどをお聞かせください。

天皇陛下
日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。

しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

ワールドカップを控え,両国民の交流が盛んになってきていますが,それが良い方向に向かうためには,両国の人々が,それぞれの国が歩んできた道を,個々の出来事において正確に知ることに努め,個人個人として,互いの立場を理解していくことが大切と考えます。ワールドカップが両国民の協力により滞りなく行われ,このことを通して,両国民の間に理解と信頼感が深まることを願っております。

できるだけ韓国とは仲よくするようにしましょう。
韓国と仲よくすると馬鹿右翼に「売国奴」と罵られます。
馬鹿右翼のいうことは聞き流した方がいいです。

この回答への補足

回答者産が言いたいことはわかります。天皇陛下のお言葉もわかります。でも、それは理想論だと思います。 

現実には韓国とも衝突はあってるし、北朝鮮とは国交がないし…

私は、現実はどうなのか、何をメリットとして献金等行っているのかを知りたいわけです。

• 0
この回答へのお礼

質問者さんは自分で調べましたか?売国は自分が利益を得ることですよ。

アメリカに脅かされて金を払うのは役立たずです。対米の弱腰は実力の結果なのです。マジでやばいと思って金を払っているのです。
一方、対韓国戦は、やらせ試合なのです。朝鮮人に利益を与える必要性はないのです。ぜんぶ私利私欲がらみなのです。アメリカと韓国朝鮮とはぜんぜん違う話です。これを右翼左翼マスコミは同じように売国騒ぎしていますがそれを真に受けたら馬鹿になります。それこそ右翼左翼はアメリカとの縁はなく、朝鮮とつるんでいる売国奴なのです。日本に核がなければ、アメリカにはかなわないのです。たとえば日本はアメリカに金貸してるんですよ。どっちが立場が強いと思います?国際社会の中で善悪を決めるのは核の有無です。
田母神さんは首になりましたね。日本が悪いと論文に書いたら首になりましたか。逆に悪いと書くと出世するんです。

ご質問の答えは、国内の悪が朝鮮系だからですよ。在日朝鮮人が悪いとしか言いようがない証拠なのですよ。アメリカのヤクザが来て日本を牛耳れば政治も外交も変わるでしょう。
日本の悪は在日朝鮮人経由で朝鮮とつながっているのです。汚い業界に朝鮮人の占める割合が高いからです。犯罪の人脈です。堅気の日本人あつめてどうやって悪い事計画を実行できますか。
★日本人は税金納めるかパチンコ行くかゴミを分別してればいいというのが役人が決めた売国計画です。

エコは左翼発祥です。(ゴミを外国に売るのは違法ですが)分別したプラスチックゴミは中国に引き取ってもらっているみたいですからエコ運動している日本の市民は中国の為に税金払ってクズ拾いをしているのです。タダでも馬鹿なのに金払って中国の為に一生懸命分別しているのです。日本人がペットボトルを分解している暇に中国朝鮮は頭を鍛えています。公務員と外国人は、ますます日本人を動かして頭を悪くして日本を売国しやすくします。
ところでアメリカが日本のプラスチックゴミを買いますか。

★朝鮮やアメリカの経済力はまったく関係ありません。日本国民の個人資産をいかに奪うかです。その方法は、朝鮮は役人との癒着、アメリカは核兵器です。
★額が大きくて一番手堅いやり方は、日本人の個人資産を、まず合法的に役人が取り上げて、集めた資産を外国に回すやり方です。個人的な得をする日本人が売国奴です。日本人は税金を取られればマイナスです。プラスにはなりません。国税は、外国の軍事的圧力から個人資産を守るために支払う経費なのです。その経費に、いくらつかわれていますか?国防以外の税金は、売国の資金源になっているだけです。役所の納税は振り込め詐欺です。警察は振り込め詐欺に振り込むと資金源になるから振り込むな、と言います。俺に振り込めと。マンガです。

平和ボケ日本国を軍事的に守っていない国はアメリカのようにはいきません。
しかし日本人から金を奪うために必要なものは、やはり日本の役人です。「日本人を騙して金儲けしたいんですが」「なら俺にもよこせ」
間違いのない身近な実例から説明すると、警察は風俗(パチンコや売春)を取り締まりませんね。

★「パチンコ業界と警察の癒着」
【保安技術通信協会】(平成18年会長・元警視総監)
htp://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0
htp://www.hotsukyo.or.jp/pdf/document/yakuin.pdf
本質的に全部違法行為ですからね。景品の換金が許されるのなら捕まる博打はありませんよね。パチンコだけ認められるんです。ポリスは朝鮮人とつるんだ悪代官ですが、日本人は悪代官を尊敬して納税しております。駅前での博打を許しているのは日本の警察です。
大事なことですが、悪いのは朝鮮人じゃないのです。敵ですから当り前です。朝鮮人とは縁を切ればその分確実に!日本は良くなります。行政権も強制力も朝鮮人にはありません。裏切り者は誰ですか?
警察の給料も活動費も日本国民の税金です。警察の特権は日本人を守る為に許されているのです。基本的な話ですが付いて来れてますよね。
パチンコの金は丸々朝鮮人に流れるのです。警察の取り分を引かれて。不景気で市場規模が小さくなっても20兆円のパチンコの利益は、騙されやすい日本人が支払った売国目的税のようなものです。どんどん役人と朝鮮人の二人三脚で国民の福利を奪っていきます。韓国じゃパチンコは禁止です。
文部科学省・外務省・財務省ぜんぶ警察と同じです。すべての役所が売国機関です。そして売国すればするほど役人は得をします。政治家の方は捕まります。政治家は捕まらないための売国もします。日本の悪は朝鮮人でも政治家でもありません。政治家は売国役人の身代わりに捕まるのが仕事です。
アメリカは日本の悪とつながっている訳ではありません。質問者さんのご指摘どおり軍事力と経済力があるからです。

★たとえば警察がどうやってアメリカ人とつるんで天下りできますか。日本の他の役人も国内の悪と手を結んで役得を得ているのです。国内の悪は朝鮮系じゃないですか。それだけの事ですよ。
誰に税金払っているのですか。政治家に払っていますか?誰に管理されているんですか。誰が法律を作っているのですか。誰が悪いですか。
誰が増税に賛成していますか。誰が役所による管理と規制を望んでいるのですか。誰が新しい社会政策を望んでいるのですか。誰が悪いのですか。

★売国奴は日本国民の愚かさを熟知しています。日本の国家公務員は日本国民を騙す技術を外国に買われているのです。
払った税金は回転する度にアメリカと朝鮮に流れて行くのです。いくら税を納めても豊かにならないのは当り前です。それなら全員公務員になって金を回して税金払ったと威張っていれば豊かになることになります。

★政治家も在日も売国するだけの力を持っていません。税収と規制は誰が握っているのです。売国奴は何人いますかね。

この回答への補足

>質問者さんは自分で調べましたか?売国は自分が利益を得ることですよ。
「売国」のことですか? それは辞書で確認しています。

私は、アメリカとの関係は、回答者さんの仰られているとおりりのことは認識しますし、「やはり そうだうよなー」というのが感想です。

>一方、対韓国戦は、やらせ試合なのです。
この部分が??です
>ぜんぶ私利私欲がらみなのです。
っと云う事はただ単に献金がほしいという事なのですか?(極端にいえば献金先はどこの国でも構わない、ただ今回はたまたま(問題としている両国についてのみ事件が発覚した)と考えるのが適当ですか? 

『当普通、献金をする方にしたら何か見返りを求めるだろうし、受けるとる方は何かしら便宜を図る』
この考えおかしいですか? 今回の場合ターゲットを韓国、北朝鮮に絞ったのでその両国に対する見返りは何か?という質問をしたまでです。

アメリカの例を出したのは少しまずかったのかもしれません。しかし回答者さんも誤解されている部分もあるかと思いますので補足します。アメリカ人が献金する事は両国の人より、裕福な生活をしていて献金に回す費用の捻出をしやすい国民だろうなぁと単純に思ったからです。

エコについては環境省の考えをお聞きになられると一番よくわかると思います。私もそれに関係する仕事をしていましたので正確な知識は持っています。

>★朝鮮やアメリカの経済力はまったく関係ありません。日本国民の個人資産をいかに奪うかです。その方法は、朝鮮は役人との癒着、アメリカは核兵器です
「朝鮮は役人との癒着」の部分で、日本の役人(公務員)はそれを認めているのですか? 法律を順守しているまともな公務員なら、出生地で接し方が変わるとは思いませんが…

パチンコ業界を例に挙げておられますが、パチンコ業界に仮に欧米人が進出してきたとしたらそれを止める法令はあるのですか?

私が求めている回答を極論すれば、一部の政治家が「「韓国、北朝鮮にメリットを持たさせる理由」です。

• 0
この回答へのお礼

二度目の回答になります。

最初に回答したものです。

この質問はずいぶん反応がいいですね。こういうのは議論になるからあまりしない方がイイですよ。質問文書く際に、注意事項の中にあると思います。

さて、他の回答者様の中に「日本が祖国じゃないから」という主旨の文言があったのでそれについて一つ。質問への答えにはなりませんが…長くてすみません。

生まれ育った国を祖国と思うのが普通ではないでしょうか?それに、日本国籍を得た純外国人だっていますよ。彼等は生まれ育った国でもないのに日本人になる選択をしました。しかし、祖国が違う彼等を非難するような文言は聞いたことがありません。背後にある国が中・韓・北ではないからでしょうね。
 つまり、どんなに日本のことを考えてくれている人でも中・韓・北の血が流れているだけで蔑視しているのです。

金持ちの中に純日本人が少ないなら、それは優遇でなく努力や才能の差でしょう。日本人は血で差別されることなく普通に入社して働けます。在日1世や2世だと差別がひどいので、まともに職につけないこともありました。それに、いくら補助・便宜があっても、そこまで稼げません。商品・サービスがヒットしなければ…

相撲だってもう外国人だらけじゃないですか…フィジカルだけじゃなくメンタルの面で大分違うんですよ。覚悟と言いますか…日本人力士は情けない、と言われた時期もありました。琴奨菊頑張れ。

売国という言葉そのものよりも、度を超した反感が怖いです。皆さん詳しく根拠を上げてアピールしてらっしゃいますけど、「国」や「血」で括るにはあまりにも危険です。
 日本の正当性をアピールするなら、罵倒を排した根拠・理論をきちんと上げ、猶且つ「導く」という姿勢を保たなければいけません。
 日本は先進国です。日本人は先進国の国民です。理屈を武器に器の小さいことを言って、自らを貶める必要はありません。熱くなる方向を間違えると、世界からまた危険視されますよ…

この国はダメだ、という決めつけでは何事も解決しません。アメリカVSイスラム教と同じ轍を踏むことになります。

まぁ、総括すると、「落ち着け」です。
 売国政治家と非難するならば、きちんと選挙行って投票して下さい。

ちなみに、韓国学校と中国学校は日本の認可を得て日本と同じ教科書を使って教員免許を持った教師が授業しているそうです。朝鮮学校については、北朝鮮の指針の下で教育しているそうなので、授業料無償化などの話は変わってきますが…

この回答への補足

>質問文書く際に、注意事項の中にあると思います。

注意事項は、詳しくは読んでません。この点は真摯に反省したいと思います。

ただ、論点がずれてきてるように思います。

私が「売国奴」という言葉を使ったため「売国」に関する意見が多いように思えます。
この言葉を使ったことは、反省してますし、前の回答でもお詫びしてるとおりです。

それよりも、事の本質(韓国・北朝鮮のためにアクションを起こすメリットは何か?)を知りたいのです。

>売国政治家と非難するならば、きちんと選挙行って投票して下さい。

私は成人して以降、選挙権を行使しなかったことはありませんしこれからもするつもりはありません。
ただ、最近になって初めてこの種の献金問題が発覚したと思います。私は、今まで企業献金の問題は別として、この種の献金など意識したことはありませんでした。選挙権を行使しようとしても、各政党若しくは立候補者は事の事実を表明してくれることは期待できないし、選挙の際の広報紙でも同様でしょう。事件になって初めて、一般国民が知ることができる問題だと思います。だから、そういった人を選ばない(選びたがる人もいるでしょうけど)ためにも、前もって、この候補者(政党)はこういう事実がある、そしてこういう目的を持っているということを知りたいのです。

• 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

直接的には、政治献金など経済的援助を

受けているからでないですか。

この表を見て下さい。
世界番付日本版(2005)です。
★が在日。
人口のたった0,5%しかいないのに
目白押しです。

彼らは金持ちなのです。

1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★

この回答への補足

お示しになられた一覧表、以前にも見たような…

それはさておき、在日の方の考えは、皆、日本を祖国の属国にしたいとお考えなのでしょうか?

理由はともかく日本に居て、日本社会で経済活動して、日本で娯楽を享受して… 
それでも、日本憎し、祖国万歳の考えなんでしょうか? 

彼らの愛国心ってそんなものなのでしょうか? 私の勉強不足のためお示しになられた表に出てくる在日の方が全員民族学校出だとは思いません。彼らの中には日本の教育を受けた方もおられるかとも思いますが…

余談ですが孫正義さんはご自身の講演で自分のルーツは中国にあると語られてました。。また講演内容そのものは素晴らしいもので、祖国の利益のために、日本を操るお考えをお持ちであるなど到底思えない内容でしたが…

• 0
この回答へのお礼

政治家が個人(自分)の利益のために外国企業に便宜を図る、なんてことはそりゃあるだろうなあ、としか思えません。

売国奴という言葉を使うにはちょっと違うように思います。

できればそのような利己的な動機で政治に携わってもらいたくは無いのですが、現実はなかなか綺麗にことは運ばないようですね。

企業にせよ政治家にせよ、誰かが半島相手に相手方の利益になることをしていると思い込むと顔が真っ赤になってしまう方々はいらっしゃるようで、そういう方は何がなんでも売国奴と言いたいところなんでしょうが。
こっちも得、あちらも得、win-winでも納得できないひとっているんですよねえ。

この回答への補足

「売国奴」という言葉を安易に使ってしまったのは間違いでした。

>できればそのような利己的な動機で政治に携わってもらいたくは無いのですが、現実はなかなか綺麗に ことは運ばないようですね

私が知りたかったことはまさに、ここに関する部分で、日本の国益よりも、外国に利益を与えるようなことをする「きれいに運ばない理由」そのことです。

• 0
この回答へのお礼

これは質問というより。

プロパガンダですね。質問のかたちを装いながら、アジテーションを述べる。

で、マッチポンプ、いわゆる自作自演に近いかたちでで質問に対する賛同意見を投稿する。

電力会社がやっていた「やらせ」とどこが違うのでしょう。

定期的にこの種の質問が上がってきますが、ここの使い方を間違っていませんか?

この回答への補足

「プロパガンダ」 「アジテーション」 ??

私はただ単に疑問があって、それに対する回答を得ようとしているだけなんですが??

文面からそう読み取られたのなら悲しいですね。

>定期的にこの種の質問が
同一人物の質問なら、回答者さんの言うことは一理あるかとは思いますが
お調べになられれば簡単にわかると思いますが、私はこの種の質問をするのは初めてです

>この使い方を間違っていませんか?
 具体的にどこのどういう部分が間違っているか指摘してほしいですね?

偏見を持った目で見られるから、客観的に文章を見れないのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます