プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。ネットカフェにはリクライニングチェアの
小部屋があります。背もたれにのっかると、ぐっと
背が伸ばせるタイプで足をのせる台が机の下にあります。

私は長時間ネットで仕事をするので、この姿勢がとても
楽です。そこで、ニトリで同じようなものを買おうとしたら、
椅子のほうが低くて、机とのバランスがいまひとつです。

ネット通販でネットカフェにあるような家具が買える
ところを教えてください。

A 回答 (1件)

こんなんですか



http://www.low-ya.com/item/vg-sakura-thelma-set/

足を乗せる台は「オットマン」っていうらしいです。


ここのサイトは私もたまに利用しますが、注文してから品物が届くまで非常にスムーズです。当然組み立ては自分でしなければいけませんが、品物もしっかりしていて丈夫で、使用感については満足できる品物が多いです。

ただし、結構頑丈に作られているため、写真よりも実物の方が大きく感じられたり、がっちりした作りのため廃棄するときには分解して燃えないゴミでっていうよりは粗大ゴミ扱いになりそうな商品が多い気がします。

まぁ私は体がデカイので、ガッチリした作りじゃないと使いづらいのでこのサイトの商品は結構気に入ってますが、注文するならキッチリサイズを確認した方が良いですよ。「えぅこんなデカイの!!「」ってならないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!