アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモー!と言われたのを、悪い思い出として鮮明に覚えているんですけど、なぜ僕はそんなことを言われなければいけないんですか?

A 回答 (4件)

中学生1年生のやることなんて「所詮」ですよ。

何かにつけて反抗したり攻撃したり排除したくなる時期で、本人達に深い意味は無いのです。特にその年頃の女の子のそういう行動はただのヒステリーみたいなものです。
彼女達はsitumonnsiteさんのことなんてよく知りません。要するに相手はsitumonnsiteさんじゃなくても別に良かったのです。

当然のことながら、大人にもなるとこういった姿勢や行動は通用しません。その女の子達も大人になればそういったことは無くなると思います(中には子供のセンスがいつまでも抜け切らない女性もいるようですが・・)し、子供の頃にそういったことをしていたことすら覚えてもないと思います。「子供だったよね」くらいの話。
そんなものですから、いつまでもそれを引きずる程の価値はありませんよ。situmonnsiteさんは、4才の時に友達がふざけて叩いたことをいつまでも根に持つのですか? そうではないでしょう。彼女達の発言はそれと殆ど同じと考えていいです。
    • 0

相手を否定して優越感に陶酔しているのでしょうね。

優越感は逆転した劣等感です。
その人は劣等感で崩壊寸前の魂を抱えて、
辛うじて生きているのです。それがわかれば、
ノープロブレムですね。それに語彙が貧困ですよね。
人間関係って、不思議とブーメランのように還ってきますので、
その人は先へ行って、困惑する状況に陥るでしょうね。
    • 0

たぶん見た目がキモイんでしょう。

…と無責任な回答をしますが、質問者さんの詳細な様子(容姿・思想・行動)がまったく不明ですのでとりあえず撤回しておきますね。

この回答への補足

同じクラスに私のことをキモいという奴がいて、キモいと言って来た奴との連れです。おそらく私がいないところで、陰口叩いていたのでしょう。
キモいと私を侮辱してくる以外の女グループには一度もキモいとわ言われたことはありません。

• 0

女子は、他人を自分より惨めな人間にしたてあげて、優越感に浸るんですよ。

• 0