アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大滝さんの幸せな結末にはまっています。

そこで

貴方にとって 幸せな結末 とは何??

A 回答 (2件)

ラブジェネを思い出しますね。

(笑)


私は40代後半ですがソコに至るにはまだ少し時間が必要・・・。

私が最期を迎えたとき、配偶者が哀しみだけではなく「良かった」と想ってくれる。
そんな結末になれば「幸せ」だと言えるように思います。



♪ 今夜君は僕のもの 今夜君は僕のもの 今夜君は僕のもの ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます。

私、ラブジェネを見ていないんです(T_T)

つい最近、オムニバスのCDをレンタルしてきて

大滝さんの 幸せな結末 にはまってしまったんです^^

♪ 今夜君は僕のもの ♪

このフレーズ、好きです!

幸せな結末は

人それぞれ違いますよね。

まだ40代なら、最期の結末ではなく

人生の中間地点での 幸せな結末 を

教えて下さるとうれしいです!!

また、cucumber-yさんご自身もそうですが

配偶者の方が同じ立場に立った時

「哀しみだけではなく、良かったと想ってくれたら」

これ以上の 

 幸せな結末 はないのではないでしょうか??

お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:41

おはようございます。



結婚はして頂いたので、後は子供の幸せな成長ですね。
それ以外はあまり望んでいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

先日は、ご丁寧で、貴重な回答をありがとうございました^^

大滝さんのCDの件、購入後、何らかの形で報告します(^-^)

WhiskyCokeさんは

既婚者でしたか、、。

して頂いたなんて、謙虚な方ですね。

きっと

優しくて、大らかで、温かな人なのでしょうね!

お相手の方が羨ましいです。

高望みせず、そのポリシーを持ち続けて

ご家族を大切にして下さい。

それが

きっと、WhiskyCokeさんにとって

幸せな結末になると思います。

私も、WhiskyCokeさんと出逢って

ちょっぴり幸せを感じています^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!