プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、DVDナビを使用しています。地図が古くなったのと、地デジがみれない(入力端子なし)のと、いろいろな理由で買い換えを考えており、有識者の方のアドバイスを頂きたくよろしくお願いします。

・希望価格帯 10万円前後
・ルート案内が親切で、特に高速道路や有料道路などの分かれ目がわかりやすい
・地デジが見られる
・できればDVDソフトなども見られる

価格comなどを見ていると、カロッツェリアは相変わらず人気のようですが、評価はイマイチのようで、悩んでいます。当方、高速や有料道路が苦手で、とっさにどちらの方向に行けばよいかわからず、焦ってしまいがちなので、その点がわかりやすいものが希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機能的にはCarrozzeriaの楽ナビLiteあたりが

8万円程度で地デジやDVDなど見れて満たしていると思います。

個人的には楽ナビLiteでは
行き先やルートの検索機能に不満があるし、
都内を走るには不安だらけだったので、
AV機能で劣るけどナビ性能が良くて安いゴリラとか、
高いけど上位のサイバーナビなどが良いと思いますが、
どう捕らえるかは考えてみて下さい。
    • 0

予算と要求条件が、中途半場で、回答が難しいです。

間違いないのは、カロッツェリアの上級機種で、スマートループ機能があるモデルのオーディオは、別にしてのフル装備です。もう予算オーバーです。地デジは、走行中音声だけですし、DVDなんか見る機会は、極めて低いと思います。
    • 0