アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の家に泊り、2人きりで同じベットで寝ました。
私は彼のことが気になってはいるのですが、相手の気持ちは分かりません。
会うことも距離が離れているため、めったにありませんが、近くに行くと必ず会って話を聞いてくれます。
今回も私の話を聞いてもらうのに、ゆっくり話せるからという理由で相手から泊ったら?と言われました。
2人きりとは思わず泊ることにしたのですが、実際は2人きりでしかも同じベットで朝まで寝ました。
向こうから触れられたりすることはなかったですが、最後に頭をなでられました。
メールが頻繁にくることもなく、好意があるようなそぶりはよくわかりません。
男性は、同じベットで何も思ってない女性と何もなく寝れるのでしょうか?

A 回答 (10件)

少なくとも普通以上の気持ちはあると思います。

女性でも男性でもそれは同じで、嫌いな人と同じベッドで寝ることはしないですし、まして彼から「泊まっていく?」と誘ってきたのですからなおさらです。
ただ、彼の好きの種類は「Like」か「Love」かはご相談文章だけでは正直わからないですね。
相談者さまと彼はどのように知り合い、今はどういう関係なのかもそうですし、彼の女性経験や性的欲求の強さもわからないので・・・
近くに行くと必ず話を聞いてくれる、頭なでなで、といった部分から、妹的な存在に感じているのかという感じはしますが。
    • good
    • 4

性的不能者でない限り、ちゃんと女として見てる筈です


(あなたが18歳未満や50歳近い人出なければ)

だから、ヤろうと思えばできるはずです

そこでする人しない人に分かれます

後先考えないでやる人、本能に正直なのでしょう

やらない人、その後を考えるから

ちゃんと付き合うと決意が出来てないのに手は出せないと考える人なのでは?

あなたが気持ちがあるなら、あなたから告白しないとだめですよ

常に男が迫ってくれる、そういうものだと考えないようにね
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな年齢ではないので女性としてみてくれているということでしょうか。
安易に手を出されず安心はしたのですが。
そうですね、受け身ではいけないですよね。

お礼日時:2011/10/02 21:31

同じベッドで寝るのは好きな女性だけです


ただ、付き合っても居ない女性に手出しはしません
簡単に壊したくないし、汚したくないし嫌われたくないから
抱き締めて寝るだけです
僕は大好きな彼女の頭しか撫でません
他に撫でるのは飼っている猫だけです

メールは苦手な男性が多いですよ、僕もそうだし


僕は同棲して半年の彼女が居ます
OKくれないからセックスはしてません
ハグはしてもキスも未だの、少女漫画のような純愛状態です
大好きだから、嫌われたくないから、冗談で押し倒しても
足真っ直ぐ伸ばして「駄目」状態で拒否られます
でも、愛し合ってるのは抱き締めて分ります

心のつながりが、彼としっかり持てると良いですね
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の方が、azumin77さんみたいな方だったらいいのですが。
なんとも思ってない女性と簡単に一緒に寝るような男性ならこの気持ちは冷めてしまうかもしれませんね。
つながりがあればいいですね。

お礼日時:2011/10/02 21:24

本文だけからすると、彼はnyankkokkoさんに好意を持ってるが、機を逃した気がします。



男は同じベットであっても、何も思ってない女性とは何もなく寝れます。
ただし、何も思ってない女性には頭なでなでは絶対にしません。

私の個人的経験では、一回目はいい人を通しました。
二回目はさすがに彼女の方が我慢しきれず、抱きついてきたので、何も無い訳は無い結果になりました。

実際、彼はいい人だと思いますが、もしnyankkokkoさんが男と女の関係を望むなら、きっかけさえ有ればいとも簡単にいい人は野獣に変身します。
男ってそんなもんです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんでしょうか。
いい人すぎて、ただ単に優しいだけなのか、好意なのかわからないところが悩ましいところです。

お礼日時:2011/10/02 00:33

もうすでにある回答でもいいのですが、違った角度からものをいってみます。


若く純粋なあなたに対し、冷静にみている男性が、
「俺を信じても意味ないよ、早く気付くんだよ」と思いながら、
あなたの話し相手をして、友達雑魚寝感覚を演出し、いっしょに寝た。
最後に純粋すぎるあなたの頭をなでた。
そのうち”狼”に変わる?。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の性格的に十分ありえます。
けど、「狼」に変わる感じではないかもしれません。

お礼日時:2011/10/02 00:29

個人的に言えばですけど、あります。


理由は個人やシチュエーションによって様々なので何とも言えませんが、
自身や友人の経験談で言えばこんなとこ



1.勃たない
女性もそうでしょうが、男性のアレも繊細なものです。ストレス、寝不足や飲酒などで不全します。
変に始めて残念な結果になる恐れがある場合、失望されるのを恐れてやらなかった、
て事は十分にあります。

2.紳士ぶる
女性誌にも書かれてますし、映画やドラマ・アニメ・マンガで「紳士であることがよし」とされて僕ら男性は
かなり倫理的に縛られています。その際に「我慢できた俺ってカッコいい」と言う感情を持つ男性も
多いと思います。
今回も胸でなく頭をなでたところも実はその男性が「俺はお兄ちゃんキャラだから」みたいに思ってるかもしれません。
客観的に見ればけっこうキモいですが、そういう奴は相当多いです(アニメのシチュエーションでも多いですしね・・)。



3.罪悪感がある
友人としてみている、あるいは彼女がいる、などの場合、あなたは「好意はあるけれど・・・」ぐらいの
感じかもしれません。
特に男性の場合は、特にタイプでなくとも、女性を見たい、触りたいと言う感情が本能的に強いです。
「ウチに来るかも?」と思えば、誘いたくなるし、
「触れるかも」と思えば触りたくなってしまうものです。
ただ一定を超えてから逃げ出すと職場や学校の仲間からの評判も落とすし、相手の女の子にも悪い。
だから「一緒に寝る、ちょっと触るけどやらない」と言う中途半端な選択になったりします。
これも結構多いです。2・3合わせてって奴は最近多いです。
また本人自身はそこまで意識して無くて無意識で2・3なってることも多いです。


個人的には、好意があるなら女性からガンガン行く、ある意味では襲うぐらいしていいと思います。
女性的には残念でしょうが、周囲を見ているとそういう男性は多いです。
恋の駆け引きはしませんし、女性が変に振り回したり、「恋愛」をしようとされると
フツーに逃げます。
自分の価値観や趣味や友人がすごく大事で、それを壊されることを酷く嫌います。
既成概念を作ってから、恋愛をスタートさせる、ぐらいでいかないと
そもそも女性と違って、恋愛や結婚の意識そのものが希薄なので、女性側に勝ち目はないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性には彼女はいません。
しかし、年上の方で、私はいつも相談をしているので兄的要素はあるかもしれません。
女性からガンガン行くべきですか・・・考えてしまいます。

お礼日時:2011/10/02 00:28

タイプの子なら、キスして、ハグして、乳もんで、そこまでで、一緒にいると寝れないので、帰ります。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろんそういう方もいらっしゃいますよね。
というか、そういう方のほうが多いと思ってますが。
でも、帰られるのが紳士ですね。

お礼日時:2011/10/02 00:20

男性に、貴方以外の好きな異性が居るかどうか。



貴方に、その男性以外の好きな男性が存在するかどうか。

互いに、好意を持たれ好かれている異性が居るかどうか。

これにより、泊るべきかどうかを考える。

誰にとって、その行為が不味いのか良いのかです。

経験上では、情報が不足して居る時は慎重に行動すべきと思います。

男性にとって、とゆっても個々人によるんですよ。

それは、女性にも言える。

絶対無理と言う人も居れば、それが出来る人も居る。
実質体の関係を、頭で思い描いてもまだ早計で有ると
踏みとどまる者も居る。

既に、付き合ってる人が居てその者の事を考えて
自重して居る事も有る。

二股に為るかどうかを思案して居る事も有る。

体の関係を結ぶと、後で面倒だと考える者もいる。

まだ、恋愛について経験が足りずどうすれば良いかを悩んで
一夜が明ける事も有る。

推測すれば、沢山考えられるんですけども
身近な貴方が一番そういう事に気付ける立場に有る。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の方に彼女はいませんが、私に好意があるかどうかはよくわかりません。
私自身は、彼のことを思っていますが。
慎重に動いてみるほうがよいかもしれませんね。

お礼日時:2011/10/02 00:17

こんばんわ。



何も無かった訳ではないじゃないですか。頭を撫でられたのですよね?これは好意があるサインですよ。彼が優しいんですよ。nyankkokkoさんを気遣っているんです。何もキスやセックスやそれに近い行為だけが大好きだよのサインじゃないですよ。彼はnyankkokkoさんの事を想っています。そうでなければ、どうでもいい女性と一緒にベッドで寝ないですよ。おいらだって御免です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭をなでられるといっても、軽いものだったので。
どこまでが気遣いなのかが難しいですね。

お礼日時:2011/10/02 00:13

気持ちがなくても同じベッドで寝れると思います。


嫌いならムリでしょうけど友達ならアリです。

ただ頭を撫でる行為は多少なりとも気がないとしないと思いますよ。

あなたの気持ちを彼は知っているんじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身は、同じベットで寝るのは好意がある人ではないと無理ですが、そうでもない方もいらっしゃるんですね。

お礼日時:2011/10/02 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A