プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、海外にいてなんとかサッカー日本代表の試合を観戦したいのですが、インターネットで観戦する事ができるサイトご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

このサイトなら日本代表だけでなく、他の国の対戦までみることができますよ。



参考URL:http://www.luckyjapan.co.uk/soccer.html
    • good
    • 1

キーホールTVですかね。


無料で日本各局の放送がリアルタイムで見れます。
    • good
    • 1

リアルタイムですかね?



リアルタイムだと難しいと思います。
試合後のハイライトならここで見えると思いますが・・・
http://dogatch.jp/sports_event/soccer/

あとは今どうなっているかわかりませんが鍵穴テレビですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。

しかし、残念ながらこちらでこのサイトで見る事は出来ませんでした。
ここの国もしくは場所では、接続できませんと出てきてします。

他の手段を探してみたいと思います。

お礼日時:2011/10/02 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!