プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

純粋に男性心理が知りたく質問させて頂きます。

ごく一部の混浴露天温泉では、泉質保護の為タオルの持ち込みが禁止されているところがあるそうです。

そこで男性の意見をお聞かせください。

もし、その温泉に入っていて好みの女性が居たらあなたは見てしまいますか?

それとも見ないですか?

見てしまうという男性は、具体的にはどこを見ますか?

ちら見ですか?ガン見ですか?

見ないという男性は見ない理由を教えてください。

お気軽にご回答ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

まあ見たとしてもチラっていう程度ですが、それ以上色々と見てたら


・・・・の部分が大変になりますから(笑)
そしたら露天風呂から出られなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~チラ見程度って事ですね。

>・・・・の部分が大変になりますから(笑)

男性はわかっちゃいますもんね(照)

確かに、そうなってるのを見せられちゃうとビックリするかもですね・・・・・

まあ生理現象だから仕方ないですよっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:31

ガン見するのは恥ずかしいのでさり気なく・・・



しかし、風呂の熱さに耐えられなくなって湯船で立ち上がったときに自分の一部も立ち上がっていたら恥ずかしいのでそこが立ち上がらない程度に見ようとします。

それでも立っちゃって、それを女性に気付かれたらもう自棄になってガン見です。(@_@)

・・・

やっぱり最初からガン見します。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さりげなくですか~なるほど。

さりげなく見ただけでも大きくなっちゃうのですか?

男性も大変ですね(>_<)

バレちゃったら開き直ってガン見も男らしいです。

私ならガン見されたら、回答者様の大きくなったアレをガン見して反撃しちゃいます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 00:54

また回答しますよ。



ガン見まではいかないけどちゃんと見ます。どこをとかでなく全身です。

でも、その女性が1人で入っていて他に人がいない、いても女性のみか女性と子供だけなら声かけちゃうかもしれないです。
ってこんなことまで聞いてないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身を見るのですね。

声かけちゃうなんて積極的ですねっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 00:46

もし他に誰も入ってなかったらガン見ですね(^_^;)胸~お尻~全身、アソコは最後のお楽しみ(^_-)-☆陰毛は自然のままが良いです

ね!そして、僕のもしっかり見てほしいかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ガン見しちゃうんですね。

アソコはメインディッシュですか?(笑)

回答者様は見られるのがお好きなのですか?

私は正直、見るの好きですよ(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 13:13

正直ガン見しちゃいます。


(((^^;)

好みの女性のオッパイや股間を見れる機会なんてそうそう無いですからね。

しかしそれも混浴ではマナー違反になるので気を付けないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、滅多に無い機会ですもんね。

マナーも確かに大切だと思いますっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 11:55

こんにちは。



う~ん…ちら見してしまうと思います。
これでも一応オスなのでf^^;

> 具体的にはどこを見ますか?
それは勿論、女性の象徴であるおっp(ry
下の方は恥ずかしくて見れないですね。


水面下では息子と過激なバトルになりそうです…(=w=;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチラ見しちゃうんですね(>_<)

おっぱいに目が行くのですね、なるほど・・・・

水面下の戦いは大変そうですね(照)

逆に開き直って見せちゃったりしてみては?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 11:53

混浴の温泉、あちこち行きましたが


好みがどうとかに関わらず、女性の身体をジロジロ見ることはしません。
たいていの人はそうやって見られることを不快に感じるだろうから、というのがその理由です。
誰かが不愉快になっている湯船に浸かっていてもリラックスできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、紳士的ですね。

私も混浴温泉は行った事ありますが、チラ見程度なら不快ではありませんよ。

多少見られるのは覚悟の上で来てるわけですし、男性が女性の身体に興味があるのも解ってますので・・・・

回答者様はお優しいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:24

 ほ~う、そんな良い混浴あるんだ。

こちらは、温泉マニアですけど、100%タオルにあばちゃんばかりです。
 もし、質問者さんの若くて好みの女性がいたら、ちら見?、ガン見?.、NO,NO・・・そばまでいきます。声を掛けたいが、ビンタ食らったら、おっかないないから、穴の空くまで、じぃ~と見つめます。見るだけなら、相手にご迷惑かけるものではないですから、好みの女性であれば、遠慮することないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、アンケートなので『もし』というスタンスで構いません。

そばまで行って見ちゃうんですね(>_<)

男らしくて良いと思いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:20

ちらっとくらいは見ます。



目が悪いんで、身体全体がぼんやり程度にしか見えませんけどね。

見て見ぬふりをするのがマナーなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く時はコンタクトをして行かないと行けませんね。

>見て見ぬフリをするのがマナー

おっしゃる通りです。

けれど、もし私なら全く見られなかったら自分の女性としての魅力を疑ってしまい自信を無くしてしまいそうです・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:17

そんな混浴本当にあるんですかね(笑)。


もちろんまだまだ健康な男性なので見たい欲望はいくらでもあります。
たまたま見えてしまうようなケースでは、痴漢扱いされかねませんので必死に自重するでしょうけど、
このケースは「見えて当然」だと思いますので、しっかり拝見したいと思います。
どこか1点ではなく、様々な場所をじろじろと。
目が合えばにっこり笑顔で返します。

問題は私の方も見られ放題ということですね。
私がいくらクールに決めても、「息子」は臨戦状態になってるでしょうから、
なかなか温泉から出る事が出来そうに有りません。
というか、そんな生殺し状態にどこまで耐えられるか…不安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、混浴温泉は法的に異性の裸を見ても許される場所ってことです。

なるほど~さまざまな場所をじろじろ見ちゃうんですね。

>問題は私の方も見られ放題ということですね。

そうなりますね・・・・・

『息子』さんが臨戦体制だと、見られたら困るのですか?(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!