プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近太ったように
思えます。
顔を特に気にしてて、
二重顎になりそうなんです。
(もう二重顎かも?)
解消法はありませんか。
教えてください。

体全体も痩せたいです。
プロティンダイエット?
ジュースみたいなのを
飲むやつは効きますか。
教えて下さい。
(きつい言葉やめて下さい)

A 回答 (3件)

>>最近太ったように思えます。



体重計にこまめに乗りましょう。

>>解消法はありませんか。教えてください。

食事の量を減らす以外に手はないと思います。運動で必ず減るという回答がありますが、毎日20km以上走る等過激なことをやらない限り、運動だけで痩せるのは無理なんです。食べ物を減らすのがいちばんてっとり早いし、合理的です。

>>プロティンダイエット?ジュースみたいなのを飲むやつは効きますか。

今食べているモノを何か諦めて、そのジュースに置き換えるなら可能性はゼロではないです。でも今食べているモノに加えてそのジュースを飲むと言うのはダメですよ。痩せようという人が食べる量・飲む量を増やしてしまったら痩せるわけがないのです。とにかく食べる量を減らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。
間食をしない、
食事の量を減らしてみます。

お礼日時:2011/10/10 19:41

 こんにちは。


加齢で、顎の下に肉がついた様に
下垂する場合があります。
体重が変わらないのに、すごく太って
見えますよね。
 おしゃもじやスプーンで押して
リフト・アップする方法があります。
リンパ・マッサージなども効果があり
ますので、調べてみて下さいね。

 体重を減らすのは、1食置き換え
ダイエットに挑戦するのなら、
雑穀雑炊や春雨スープが良いですよ。
ジュース状のものは、身体を冷やし
そうで良くないイメージです。
少ない食事でも代謝を落とさない様に、
身体を温める食品を摂るのが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
春雨スープを飲み
食事の量を減らしていきます。

お礼日時:2011/10/10 19:42

ダイエットは食事制限(カロリー摂取量)と適度な運動(カロリー燃焼)、


これえに尽きると思います。

もし毎日時間が取れるようでしたら、朝晩無理のないペースで
歩く癖をつけると良いですよ。
携帯なんかに万歩計も搭載されてますし。
はじめは2~3千歩くらいから。

飲料はあくまでサポートアイテムです。
効果はAさんには効果あっても、別の要因でダイエットする事も
充分ありますし、質問者様にとって効果の程は定かではないです。

体質もありますが、適度な運動を継続すれば必ず、減っていきますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動頑張ってみますね。
階段を上り下りしたりもしてみます。

ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2011/10/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!