プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮城県東松島市で花の栽培をしておりましたが、震災の影響から廃業し、
現在は使用しておりません。
解体を予定しておりますが、ただ解体、廃棄するのももったいなく
どなたか欲しい方がいましたら安くお譲りさせていただきます。

場違いの質問でしたら失礼いたします。

A 回答 (2件)

当方宮城野区。

ボランティアプラットホームという支援サイト有ります。必要支援物資要求サイトというところもあります。
まだまだ必要な人はいると思いますよ。
亘理の苺農家とか連絡出来たりしますよ。
亘理のはなのうかは津波を被ったカーネーションを出荷しましたよ。
    • 0

被災に対し心よりお見舞い申し上げます。

大変残念なことに、この質問掲示版では、個人間の連絡のやりとりは規約で禁止されています。
ですので、質問主さんのご質問の志は良い事とおもいますが、ここに書く事は規約違反/マナー違反になってしまいます。

お住まいの県や町など自治体のホームページに、リサイクル掲示版のようなものはありませんか?
地域のコミュニティサイトや、災者支援のサイト等にもそういったページがある可能性があります。
地元の大きなスーパー等に張り紙をしてもらって、直接連絡野やりとりをすることも可能では。

表題の件については、こちらではなく、そういった場所を利用されてみてください。
    • 0