アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が小さいです。
せめてDカップになりたいです。

32歳の女性でも大きくする方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

豊胸手術

    • good
    • 1

僕の彼女に聞いたところ、こういう方法がでました。



1 肘(ひじ)→脇(わき)→デコルテの順に胸元へ老廃物を流す(10回)
2 肩甲骨からデコルテまで流す(10回)
3 脇に4本指を突っ込み、浮き出たところを揉んで
 リンパに溜まった老廃物を出す
4 肘→脇→デコルテの順に胸元へ老廃物を流す(10回)
5 手のひらに下乳を乗せ、のど仏に向かって持ち上げる(10回)
6 乳首の内側にあるツボ「神封」を押す
7 乳腺に沿って大きく円を描きながら脇まで流す
8 肩甲骨からデコルテまで流す(10回)

このバストアップマッサージを2セット繰り返す。


最近のいいともでみていたそうで・・^^;
彼女もやりはじめ、2週間くらいで「1カップあがった!」といっていて大変喜んでいましたw
この方法で役にたてばいいんですが^^;
    • good
    • 0

男性に、触ってもらったり揉んでもらったり舐めてもらうといいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ遅いの。

何でいつも貴方ばかりなの?

お礼日時:2011/10/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!