アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2日に1度くらい有線で聞きます。こないだ流れた時、急いで歌詞を控えました。断片的ですが、これがその控えです。
「さがして/夢/せつない/なぜ私/透明な/思いがない/やさしい/ずっと信じなかった/悲しくないふりをしてたいままでを/あなたを好きだから」
1番のサビから曲の終わりにかけてぐらいになると思います。大あわてで控えたので間違いがあるかもしれません。歌声、曲想とも愛内里菜さんに似ていますが本人ではなさそうです。
知ってられる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この曲は、「木村由姫」さんの「unbalance」だと思います。



参考URL:http://www.pldc.co.jp/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。なかなか見つからなかったので本当に感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 22:41

さっきのに追加・・・。


「unbalance」は、2001.2.15発売したもので、シングルです。
佐藤製薬ストナリニCMイメージソング&
ABC・テレビ朝日系「バリーパーティー」オープニングテーマだったようです。

tamilinさんのお探しの曲だといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!