アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

准看護師1年です。(33歳)

卒業後は正社員勤務ではなく パートで勤務希望しています。

未経験からなんですが パートで働いている方は何科で働いていますか?

私の友人は近所のクリニックと、透析の仕事をしています。



私は子供が好きなので 小児科か産婦人科希望ですが
単なるイメージでしかないので

実際働いている方の意見を聞きたいと思いました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこの科目でも募集しているので、好きなところ、通いやすいところ、条件のいいところなどで探すといいと思いますよ。


とらばーゆねっとなど、看護師の募集をしているサイトを覗いてみるのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!