プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くで海外旅行に行きたいのですが?
ただしいろいろな条件があります。
(1)年末12月23日~25日あたりに出発し,年内に帰ってきたい。
(2)ヨーロッパかエジプトかカンボジアに行きたい。
(3)オーロラ見物でもいいです。
ややこしい質問ですみませんが,よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

折角インターネットが出来る環境なら、ネットで調べましょう。


私がよく見るサイトをご紹介しますので、片っ端からどうぞ。
http://www.tour.ne.jp/
http://www.ab-road.net/
http://travel.rakuten.co.jp/
http://www.his-j.com/
http://www.tellmeclub.com/
http://www.skygate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フリープランなら安く行けますね。じっくり考えて決めます。

お礼日時:2003/11/18 19:21

10万でも安く感じる人は安く感じます。


これだけでは皆さんお答えしにくいのでは。

わかる範囲ですが。
早くとらないと年末のヨーロッパは返ってこれなくなりますよ。年末のロンドンはお勧めしないです。
クリスマスはお店がしまるし電車はなくなるし。
もちろんイルミネーションはすごくきれいですが!
フランスもいいですよ~。
ですが、航空券だけでも片道この時期値が張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございました。やはり年末の海外旅行は高いですね。しっかり考えて決断します。

お礼日時:2003/11/18 19:19

旅行代金は出発地によって異なりますし、安いの価値観も個人差がありますので、お近くの大型旅行代理店でお伺いするのが一番だと思いますよ。

数箇所まわればそれなりの相場が分かります。
ちなみに、交通機関は12月20日前後から1月初旬まで年末年始料金設定に変更になり、12月初旬に比べて3割程度は割高になります。格安航空券などは非常に人気がありますので一分を争う勢いでお問い合わせすることをお勧めしますよ!
ちなみに私は年末フランスから日本へ、年末年始のピークを避けてチケットを取りましたが既に格安メジャー路線は満席です。某イタリア航空会社の経由便で750ユーロ程度でした。ヨーロッパで一番日本から簡単にアクセスできるのはロシアとかだと思います。安いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ回りました。相場もだいたいわかりました。やはり年末の海外旅行は高いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!